Nicotto Town



昨日も釣れたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.69cm
長靴
1
27.39cm
カワムツ
1
17.94cm
オイカワ
1
15.72cm
ニゴイ
4
45.16cm
ギンブナ
1
22.67cm
ヘラブナ
1
37.47cm
キンギョ(赤)
1
22.43cm
コイ
1
78.70cm
ニジマス
1
52.56cm
イワナ
1
36.31cm
長靴(ピンク)
1
23.39cm
バケツ
1
33.15cm
イトウ
1
70.86cm
川の真珠貝
1
9.05cm
ドジョウ
1
9.00cm
ハクレン
2
86.51cm
コノハウオ(モミジ)
1
12.27cm
2009/11/09 22:43

昨日で魔女が最後でしたねぇ><

最終日くらぃは釣りたかったけど釣れなかった…><

でも、コノハウオが釣れたのでぃぃかw

釣果は、真珠貝2個、コノハウオ1匹、イトウ1匹でしたw

2回の釣りでこのくらぃ釣れたらぃぃ方ですねw

今日から新レアかぁw

何か見てないや^^;

後で見てみよう^^

アバター
2009/11/10 23:35
>ஜ黎ஜ

ホントキノコ狩りでないよねぇ><
期間短いんだからコンプできるくらぃアイテム増やすとか、期間長くするとかすればぃぃのにねぇ。
しかも、部屋アイテムはプレとかもできなぃんだしさぁ><
欲しくてもサッパリ欲しいのが出ない…><

それはあるねぇw
ニャンコもそれぞれ違うしねw
前飼ってたニャンコは親子なのに食べ物も違ったし、性格も違ったw
今のニャンコも大分違う^^;
アバター
2009/11/10 23:25
釣れてて(・∀・)イイ!!
採取はきのこバッカ・・・
期間そんなに長くなぃから
早めに頑張らんとぃかんのだけどね・・・

レスレス

どぅなんぢゃろか??
1匹の方はぉるけどもぅ1匹は興味なし??
猫様にも個性がでますのぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2009/11/10 21:24
>ひよぴん

今週は少しは釣れやすくなるんじゃなぃ?w
イチョウ柄金魚ゲットしなくてゎw
今日は混雑してるだろうけどねぇ^^;
アバター
2009/11/10 21:23
>和空

ありがとう♪
うんw今日から新レアだよw
イチョウ柄の金魚だったw
アバター
2009/11/10 21:22
>みぃ

ありがとう♪
今日から新しいレアだよねw
金魚だったけど可愛いからゲットするぞぉw
アバター
2009/11/10 21:22
>乳製品@央登

イチョウ柄だかの金魚だったよw
初日にゲットしたいけどねぇw
コメ書いてから頑張ってくるwww
アバター
2009/11/10 21:21
>ワカメラー

コノハウオは来週の月曜まで期間釣れるよw
今週辺りから釣れやすくなるのでは?w
今日からはイチョウ柄の金魚だっけ?
またゲットしなくてはw
アバター
2009/11/10 21:11
コノハウオまだなんですけど^^;
「イチョウ柄金魚」目指して今日も釣りですw
アバター
2009/11/10 20:45
(*゚▽゚)/゚・:*【おめでとぉ】*:・゚\(゚▽゚*)
新レア?д?
アバター
2009/11/10 09:30
コノハウオおめでとぉ♪パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデトォ♪
今日から新しいレアだったね(*´∀`)b忘れてたぁw 楽しみだね♪
アバター
2009/11/10 02:49
新レアなんだ??

どんなだろう、楽しみ❤

アバター
2009/11/10 01:16
もう新レアですかっ!!
コノハウオまだなんですけどっ!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.