Nicotto Town



キノコ狩り

キノコ狩りに山に入って、キノコよりも1コインを拾う事の方が圧倒的に多いのは潮干狩りと同じでした^^;
。。。コンプリートできるかな。。。

アバター
2009/11/10 18:20
こんばんは♪
私も大抵8~10コイン拾って終わりです(^^;
でも、アイテムがダブりまくるよりはコインの方がいいのかな???
アバター
2009/11/10 10:04
なんか、みんなのブログ読んでると、

前みたいに、ほとんどシジミとあさりじゃなくって、

アイテムが出ると、けっこういいのも出やすいみたいですよ!!
アバター
2009/11/10 01:48
1000コインも出るらしいですから!
せっせと、きのこ狩りましょう~~~!www
アバター
2009/11/10 00:51
プレゼント企画へのご応募ありがとうございました(*'-'*)
ご希望のアイテム「月面のおチキュウ見」をプレゼントしますので友録申請しました。
確認後にプレ機能で送付します☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.