Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


地下鉄の中に


ある雑誌の広告が掲示してありました。

メインに 「30代女の子のご褒美リスト341」

副題に ワンピかコートかダイヤかバッグか、それが問題なので

す。

とありました。

ここで皆にしつも~ん。

A:自分にご褒美するとしたら いくら迄出しますか?

B:ナニを買いますか?

C:今まで買った物はありますか??

D:20万で上の4つの内、どれを選びますか??

30代でなくてもいいで~す。

ちなみに自分は…。

A:今はそんなこと言ってられない身分ですが…。ある程度あったら15万位までかな??

B:ん~決まってない…。

C:ダイヤのピアス。ダイヤの指輪。かな。

D:ん~ダイヤはあるからな~。ダイヤ以外のもの。か、バッグかな~。
  

でも温泉とかでもいいかも~。え?一人で?

しょうがないじゃん。一緒に行く人いないもん。


いひ。

アバター
2009/11/10 12:40
一緒に連れてって!

北海道と広島でどう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.