Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


セイユー♪セイミーー♪♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.15cm
アメリカザリガニ
1
7.56cm
ブルーギル
1
17.23cm
ウグイ
1
39.35cm
ニゴイ
4
44.76cm
キンギョ(赤)
1
20.80cm
コイ
1
68.14cm
グッピー
1
3.65cm
ネオンテトラ
1
3.46cm
ヤマメ
1
22.96cm
イワナ
2
49.96cm
川の真珠貝
1
9.88cm
ウナギ
1
55.24cm
ドジョウ
1
12.04cm
ハクレン
2
83.20cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
9.03cm
2009/11/09 22:35




◇ライオネル・リッチー


今日見たライオネル・リッチーは
37歳のころから、、もう60歳と科にもなってるのに
あんまり変わっていなくて、、、
むしろ活き活きしていて☆

なんかとてもいいお歳の取り方をしてらっしゃるなーー☆(== )

と思いました。。



◇そういえば、、

亡くなったマイケルも、、50代には見えなかったなーー(== )



◇平和的トンカチ

ものすごく、、森のドワーフとか、、この、、わんぱくアーロットとかに
トンカチを持たせたいです!!w


“平和的トンカチ☆”


を求みます!!w
(無駄にちょっと大きめなwwwやつがいいです☆w)



◇求むつながりで・・・;;;


どなたか;;;天使の羽、、、
ダブってませんかね??(@@;)

ちょっと交渉させてほしいです(-人-;)。。。;;;


◇最後に☆

無事☆


【熱帯魚に仮装した魔女】


を釣りました(TT☆)


ありがとう(TT☆)
ロマンスの神様(TT☆)

じゃなかった、、

釣堀の神様☆仏様☆ガンダーラ☆(TT☆)





















プロージット☆ΣG(TT)

アバター
2009/11/10 19:56
>>青さん


ロマンスの神様は間違いです;;

ガンダーラデス☆(。◡人◡。)アリガタヤー


男の子アイテムは(==;)w


男の子のものを、、ガールがガーリー☆に着こなすのは
グッドですが☆(uωu*) w


逆は(==;)??w
どうなんでしょ(@口@;)???www


レアの出会いは・・・

二度あることは何度でもある☆

デス☆☆-(´>ω@`)b
コメントを違反申告する
アバター
2009/11/10 19:47
ううーーんwww
たしかにww女性の方がw男性のものを着るのは
ときにカワイク、、ときにカッコイイのでいいかもしれません☆☆☆


駄菓子菓子!!www


『逆はどうだろう???(@口@;)』wwwww☆



と思ってしまいます☆wwwww




・・・(━┳━△━┳━)


空豆さん(TT☆)
大変言いづらいのですが(T口T☆)
魔女は、、、魔女は、、、、><昨日まで、、デス(━┳━ ━┳━☆)
アバター
2009/11/10 19:47
私も男の子アイテムに着たいのがおおいです(。-ω-)
・・・釣りのポイントはロマンスの神様にお祈りすることだったのですね!!
レアとの出会いも一期一会・・・ってこと?(*>ω<)o
アバター
2009/11/10 11:08
そのTシャツ格好いい^^
男の子のアイテムに、好きなのがいくつもあるの。
今時、男性用アイテムだの女性用だの、区別する必要があるのかしら?
ニコットさん 結構、既存の常識にしばられてる?

熱帯魚に仮装した魔女 まだ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.