Nicotto Town


コスプレ教室日記


ちゅ~

こんばんわ~|´ω`)ノ

今日は、とうとう予防接種の日です~><
ちくっとするのがいや~んにゃのぅ。

早く終わってほちいにゃ~なのでした|´(工)`)ノ

今週の作業は、ちょっと大変そう~!
だけどがんばるも~(`・ω・´)ゞ

あと、お友達が1人退会してしまいました(T-T)
悲しいけど~、今までありがとう~って心から思えます。
出会えた事に感謝です~(*´∀`*)

これからもお元気で~がんばにゃん!

アバター
2009/11/10 21:37
ヨッチャンさん

∑( ̄□ ̄*)
いっぱいお注射してるのぅ~><

痛そうニャン・・、大丈夫だったかにゃぁ~。
アバター
2009/11/10 21:36
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
予防接種は~インフルのです~ん(`・ω・´)ゞ
気をつけま~す!

お友達が退会しちゃって、ちょっとおセンチです・・><
アバター
2009/11/10 18:18
オイラは・・・
2ツの病院で
健康診断採血2回!
ワクチンも新型、季節性の2回!
4回もチクッてされちゃったよ><
アバター
2009/11/10 08:32
くははwww
予防接種って。。。インフルの?w
はやってるみたいだから。。。気をつけないとにゃww

お友達の退会は。。。悲しいね(*ノ_<*)エーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.