Nicotto Town



パソコン上のタイムレコーダー

会社の勤怠システムが新しくなった。以前は帰り際に勤務時間と残業理由入れればOKだったのに。
残業はいちいち予定時間を申請要、かつ申請がなかったものは残業と認めない…。
無茶苦茶ややこしくなって。みんな「残業させないため、かつ残業時間無理やり削減のための陰謀だ」と言っている。
「あれ~?」とか言いつつ残業の申請をチェックしているイマイチパソコンに弱そうな上司を横目に不安が尽きない。

アバター
2009/11/10 10:33
私の職場でも残業は駄目だって言われるよ(^-^)
1分でも残業になったら書かなきゃいけない(どこも似たような感じなんだね)
少しほっ!としている(自分所だけじゃ無かった事が)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.