Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


キノコ狩りアイテムはコンプしました~ww


あとは1000コイン掘り出せば Full Complete です^^


7日間トータル


ニコット山のシメジ 4
ニコット山のサルノコシカケ 1
両想いだったラブレター 2
ニコット山の恐竜化石 2
ニコット山のエノキダケ 1
ニコット山の特選毒キノコ 4
ニコット山のシイタケ 3
あの秋の空缶 4 (今日一気に4つもでた^^;)

あとはコイン

100コイン×3
10コイン×8


1000コイン掘りたいなあ・・・


キノコ狩りは2日に1度、

23時50分ごろ行って翌日にまたがり20回掘ります。

ビーチに行くほど面倒じゃないので毎日でもいいのですが、

このほうがアイテム出るような気がします。





お部屋に怪しげなクリスマスツリー飾ってみましたwww

はっきり言って、

かなり怪しいです






by-Ryou

アバター
2009/11/11 13:06
>Ambridgeさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは ツリー見ちゃいましたかwww
あんなのでも46アイテム配置中ですwww
釣り部屋も増えるんだから配置アイテムも倍に増やして欲しい^^;

インフルよくなりましたか?


by-Ryou
アバター
2009/11/11 13:02
>りえさん

川 ̄▽ ̄)/~~~~☆ピシ!!ハァハァ・・・オ・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
↑ ↑ ↑こういう趣味はありませんが、
先にコンプしてゴメンヨ~~~~~~~www


by-Ryou
アバター
2009/11/11 12:57
>リンさん

第2段始まるまでにまだ6日ありますので
しっかりあつめましょうww


by-Ryou
アバター
2009/11/11 12:55
>レイラさん

肝心の所はしっかり押さえていますね~~^^
第2弾も頑張りましょうww


by-Ryou
アバター
2009/11/11 12:53
>さっとんさん

お初の訪問&カキコありがとうございます^^
第2弾も頑張ってそろえたいですね~~
笑いキノコなんか笑いとれそうですしwwww

by-Ryou
アバター
2009/11/11 10:14
(≧m≦)ぷっ!
ツリー見ちゃった。
あははは、しゅごいツリーでびっくり(≧▽≦)
そういうの思いつくのが・・・ぶはっ!!
アバター
2009/11/11 05:08
コンプだとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ゆ・ゆ・許せねぇ。。。。。。w
アバター
2009/11/10 21:55
凄いですね!
コンプおめでとうございます!
私は久しぶりにINしたらまた新しいイベントなのでコレから収集始めます←
アバター
2009/11/10 15:55
おめでとぉーっ!!

二日目くらいから1コインばっかりで楽しくないです~><
アイテム出ないと悲しい;; やってみます!
まあ恐竜化石4個・ラブレターゲットできたのでわりと満足してますがw
ラブレターもっと欲しいな。。
ちなみに恐竜化石は真ん中の二つあたりでよく出ました。
潮干狩り第一弾はアイテムいっぱい出て楽しかったのに、
第二段からなかなか出なくなって、
欲しかったラブレターが一つも出なかった(>_<).゜。 ヒドイ
アバター
2009/11/10 12:34
ブログ広場からこんにちは^^
コンプおめでとうございます。
私も今日やっとコンプしましたが、食材3種が山盛りですw
第2弾も揃えたいですが、期間が短いのでちょっと心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.