Nicotto Town



ちょっと食べたいチョコレート

ちょっと食べたいチョコランキングです。  goo 調べ

           1位 たけのこの里
           2位 ポッキー
           3位 kitkat
           4位 ブルボンプチ
           5位 グリコアーモンドチョコレート
           6位 チロルチョコ
           7位 明治ミルクチョコレート
           8位 きのこの山
           9位 紗々
          10位 DARS

   みなさん、どれがすきですか。

アバター
2009/11/10 23:52
どれも大好きです(≧∇≦)ノ(笑)
不二家のLOOKチョコとか好きです♪
アバター
2009/11/10 23:22
どれもなかったら寂しいチョコです。
個人的に一番思い出が多いのはアーモンドチョコレートですね
祖母の家に行くといつも出てきて、
チョコの層だけしゃぶって種を土に埋めて、目を出そうとした子供でしたw
アバター
2009/11/10 21:28
kitkatがいいけど、高いよね~;;
アバター
2009/11/10 20:44
私はぜったいキノコの山派~!^^
アバター
2009/11/10 20:39
σ(・ω・ひさ)食べるときは、きのこの山や、キットカットかな^^
アバター
2009/11/10 19:52
たけのこの里、おいしいよね♪
アバター
2009/11/10 19:37
チョコは何でも好きですが、DARSを一気食いするのが好きです!
アバター
2009/11/10 16:28
Franが好きなんだけどなあ☆
アバター
2009/11/10 14:31
私は、きのこの山派です♥
アバター
2009/11/10 13:16
きのこの山が好き♪
でも、チョコレートは何でも好き♪
アバター
2009/11/10 11:31
明治のアーモンドチョコとマカダミアチョコh常備品です^^;
アバター
2009/11/10 11:29
私は たけのこの里 より きのこの山 のほうがすきです。
あとは、ガーナチョコレートがお気に入りです(^^)
アバター
2009/11/10 11:27
やっぱりたけのこの里かなぁ~♪
kitkatも好き!食べだしたら止まらないよね~(。◠‿◠。)♪
アバター
2009/11/10 10:44
アーモンド、ナッツ類が大好きだから
この中では アーモンドチョコが一番好きで
食べています。次はミルクチョコです。
アバター
2009/11/10 09:40
こんちゃ!
たけのこの里は人気だよね。
サクサク感が良いんだよな。^^
kitkatも好きだけど、みんな好きだな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/10 09:26
takeruさん、おはようございます♪

ほとんどチョコを食べる事はないのですが、
キットカットには、色々な種類がでてますよね~
ホワイト味が、美味しかったかな(^^
アバター
2009/11/10 08:18
1位のたけのこの里がいいな
中のクッキーがチョコと合ってていいよ~^^
アバター
2009/11/10 07:40
キットカットが好きです^^

チロルチョコは、食べなくなりましたが子供の頃はよく食べましたね~^^
今、家に頂き物ですが、おいしいロイズチョコがあり、毎日ちょっとづつ食べてますwww
甘い物の中でチョコは、ちょっと食べるのにいいですよね~^^
アバター
2009/11/10 05:34
チョコレートですか、普段食べることが多いのは、ガーナチョコ。
安いから。(笑)

たけのこの里は好きですね~。
明日の11月11日は、「ポッキーの日」ですね。
昨日は美味しいポッキーを食べましたよ。
アバター
2009/11/10 03:46
キットカットかな~


グリコアーモンドチョコもよく買います!


キノコの山よりはタケノコの里派!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.