Nicotto Town


タイトル未定


アリスゲット!!


いやもう……嬉しいですvv

これが欲しくて課金始めたのに、結局黒ガチャ何回まわしたんだろう、20回以上はまわしたけど全然出なかったんですよね!(目玉とアリスだけ)
その後、フリマ相談所に入って、ガチャ必勝法を知って、「自力コンプは目指さない」と書いてあるのを読んで目の前が真っ暗になったのですがvv
そしてハロウィン限定や11月限定を買い求めてフリマに備えたものの、解禁になったハロウィンアイテムがフリマに飛び交って、アリスも取引されてるのを見ると、なんだかじっとしていられなくて……。
かなり無鉄砲な出品だったと思いますが、応じてくださった方、本当にありがとうございました!!

道筋は以下の通り。
まず日曜日に、ちょうど出品可能になった「ハートの女王」を「かぼちゃの妖精」とフリマで交換。
明くる月曜日に「かぼちゃの妖精」をフリマに出品。メッセージは「どうしてもアリスになりたいんです!」
同情して下さった方が応募してくれて、その日の夕方、仕事から帰ってきてPC立ち上げたら即ゲット!!

いやもう、こんなに早く、希望通りの応募があるとは思わなかったから!
逃げられる前に捕まえなきゃー!ってんで、速攻成立ボタンをおしちゃったvv
だから、何時ごろ応募くれた方なのかさえ、ちゃんと見てないのです……。
ごめんなさい!でも、誰だかわからないけど、本当にありがとう!愛してる!!

アバター
2009/11/10 15:36
解禁直後のCセット服は、購入が間に合わなかったり、コインを崩したくない方がいるので、
結構いい応募が入ったりもするんです。
解禁して1週間以上経過すると、もう難しくなりますけどね。
欲しい物が応募されて来たときは、本当に嬉しいものですよね^^
成立・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.