Nicotto Town



ただいま帰りました^^


ハードな 会議でした^^;

疲れましたね^^;

皆さん留守にしましてすみませんでした。

12日と13日は 京都大阪に行ってまいります^^;

またまた お休みします^^;

すみません 最近とっても忙しい為 お許し下さい。

アバター
2009/11/11 00:30
頑張って下さい^^
アバター
2009/11/11 00:28
ハードな会議・・お疲れ様でした。
そして、またまた出張、お疲れ様です(´・ω・`;)
京都大阪ですか(◎´∀`)ノいらっしゃい(o^∀^)
美味しい物食べて帰って下さいね♫♫♬
アバター
2009/11/11 00:27
おかえりなさい。そして、すぐいってらっしゃい!
現実世界を生きてるからこそ、ニコッとができるもんです。マイペースで〜
アバター
2009/11/11 00:23
お疲れチャン(დ☣‿☣)ノ

おいしいものいっぱい食べて、乗り切るんですよぉー!!!
アバター
2009/11/10 23:38
お疲れ様ですw
こっちは気にせず、お仕事頑張ってください!w
じゃないと、ニコットにも来れなくなると困りますからぁ~♪
アバター
2009/11/10 22:15
気にしないでくださいね!
お仕事がんばってください^^
アバター
2009/11/10 21:27
お忙しそうですねw
お体だけは、充分に休めて下さいね♪

帰宅されるのを楽しみにしておりますw
アバター
2009/11/10 21:02
稼いでますな^^
疲れが取れたら遊びに来てください(v^ー゜)
アバター
2009/11/10 17:00
了解です^^
気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2009/11/10 15:12
おいでませ~^^
大阪へ~♪

体調崩さないようにね~✿
アバター
2009/11/10 13:42
お帰りなさい^^
忙しい時は無理なさらずに♪
アバター
2009/11/10 11:25
お帰りなさ~い^^
お疲れ様です。
今週も忙しそうですね。
体気をつけて頑張ってね。
アバター
2009/11/10 11:01
会議、お疲れ様です。

巡回は無理せず、休める時にゆっくり休んで下さいね。

仕事→仕事→仕事→ニコ→仕事じゃ、死にますよ?
アバター
2009/11/10 09:39
ほんとに忙しそうですね
仕事の合間に少し遊びにいけるといいのにね(^◇^;
お疲れ様です
アバター
2009/11/10 08:50
あちこちへ飛んでる!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。
がんばってください。
アバター
2009/11/10 08:31
お疲れ様でした  京都大阪で 少しは お疲れがとれる 美味しいものに
出会えると良いですね^-^
アバター
2009/11/10 08:03
おはよう^^♪
体調に気よっけてね・・・

アバター
2009/11/10 06:16
おかえりなさい^^
忙しいのデスね〰(。・ヘ・)ゞ
ごはんはちゃんと食べるんですよぅ
アバター
2009/11/10 06:02
まあ!
お帰りになったと思ったら、
また出張ですか?
お忙しくて、大変ですね。
くれぐれもお体、お自愛くださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.