Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(スロット編)

スロット で遊びました。

獲得メダル
8015
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
9
シチュー
10
ピザ
15
刺身
10
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
1
2009/11/09 23:43

ウサ「ねえ、見て!見て!」

ネコ「なんだよ、まだ眠いんだよ」

ウサ「昨日、スロットで81コイン出したよ」

ネコ「あっ!てめー、どんなズルをしたんだ!」

   バキ!ピュー・・・ドン!

ウサ「・・いたたた・・・ひどいよ」

ネコ「普通、上限は50じゃねえか。どうやったか白状しろ!」

ウサ「お友達にね、教えてもらったの」

ネコ「うんうん」

ウサ「回してる途中に他のページに移動したり、F5を押すと、10分前の状態で保存でしょ」

ネコ「たしかに。でもスタンプは0にもどっちゃうぞ」

ウサ「それを利用するの。何回か繰り返して4000弱ぐらいにして・・・」

ネコ「ほー」

ウサ「最後にスタンプが5000近くで一杯になるようにすれば・・・」

ネコ「なるほど。スタンプの3000ボーナスが加算というわけか!」

ウサ「うんうん」

ネコ「てめー、どんだけ時間使ってんだよ!」

ウサ「大丈夫だよ~、自動だから釣りとかチャットの裏で回してたから」

ネコ「なに~~!もっと許せねー!」

   バキ!ピューーー・・・・ドーン!

ウサ「痛いよ、ネコ君!」

ネコ「お話の途中にチラチラスロット見てたな!」

ウサ「う、うん」

ネコ「相手に失礼なことしやがって!バレたらもう口きいてもらえないぞ!」

ウサ「あ!どうしよう・・・」

ネコ「じゃあ罰だ」

ウサ「な、なに?」

ネコ「もっと稼ぐ方法を考えとけ!」

ウサ「えええええええ!」

というわけで、これ以上稼ぐ方法があったらウサ君に教えてあげてください。

アバター
2009/11/11 03:02
>おっきちゃん
そうなんですよね^^;
失敗すると5000コインで終わってしまう...
ほんとドキドキです。

>ケイト☆さん
74コインでもすごいと思います。^^
普段はいいとこ60前後なので。
これ以上はやっぱり無理でしょうね。^^

>アズさん
いえいえ、ネコは寝起きが不機嫌なのです。
なにも機嫌が悪い時に話しかけなくてもいいのにね。^^;
また遊んであげてください。

>なぎささん
あはは。私も普段は普通に回してます。
お友達が81コイン取ったのを見て、やってみたく
なったのです。挑戦してよかったです^^

>あゆさん
なかなか調整が難しいそうです。
今回はたまたま偶然にできた感じですね。
普通に198コインぐらいで止めて、もう1回まわした方が
楽ですしコインも多く稼げますよ^^

>ふうさん
狙うと難しいでしょうね。今回はうっかり他ページに飛んだり
時間がなくて途中終了した後、裏で回しっぱなしにしてたら
偶然できてしまいました。ラッキーでしたね。^^

>まゆさん
スロットはブログ書きながら裏で回すことが多いので
油断して終了していることの方が多いです。
気が向いたら一度挑戦してみてくださいね。

>もなかさん
ありがとうございます。
ほとんど調整せずに達成できたので運がよかったと
思います。^^
また挑戦してみますね。

>まちださん
これで並びましたね。^^
たしかにキノコ狩りで1000コインぐらいしか
ないのかも。^^;
これは化石より難しい・・・

>ななつかさん
ネコ君は確かに暴れキャラですね。知らない間に
こうなってしまいました。^^;
今回はラッキーで達成できたみたいなものなので
また挑戦してみます!^^
アバター
2009/11/11 01:13
ネコさん横暴すぎますww

81コインおめでとうです♪
私も1度やってはみましたが、
小まめに調整できなくて諦めましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2009/11/11 00:05
81コインおめでとうございます~♪

これ以上稼ぐ方法…
山で地道に1000コインが出るのを目指してキノコ狩りとかでしょうか??
こっちの方がものすごい運かもですが…w
アバター
2009/11/10 23:22
おおー、凄い!
やり方を知っていても81コインにするにはかなり運が必要ですよね^^;
素晴らしいです★
アバター
2009/11/10 21:46
お見事です。
私、面倒でやってません・・・><
ちょっと油断すると終わってたり☆
アバター
2009/11/10 20:38
 これ調整するのが難しいし、めんどくさいので、最近やって無いなー・・・。
豆ですねぇ。。。
アバター
2009/11/10 14:20
おぉーー
そんな凄い裏技があったんですねwww
でも・・微妙に失敗しそうで怖いなぁ~
81コイン凄いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ネコ君・・・凶暴だ(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/11/10 11:50
色々と考えるものですねぇ~
脱帽!
私は普通にまわしてます
そんな器用な事できないし。。^^;
アバター
2009/11/10 11:12
・・・・・?
ネコ君 キャラクター変わった??(´・ω・`)

裏事情 よく分かりました^^ 
アバター
2009/11/10 08:46
昨日でせいぜい74コインです。
もうこれ以上は無理です。ネコ様。
アバター
2009/11/10 08:36
81コインはおみごとでした。
おめでとうございます!
失敗すると、5000メダルで終了になってしまうし
ドキドキものですよ
私、76コインでハラハラしましたよぉ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.