Nicotto Town



彼女に出会い、、

今年はこそ彼女と呼べる人に、、、、出会いたいが目標ですが
、、、、、毎年砕け散っています、、、、、、
周りを見ると皆仲間は独身、みんな長男、次男三男は結婚していたり
彼女がいたり、、、長男は敬遠されてるんでしょうか?
それとも内気で、、、、?
人生は?ですが人生に限らず、車の運命も不思議です、
2台目に購入した軽が、いまだに現役、12年目に突入

メインで購入した普通乗用車が経費節減で、3年で廃車、、、、、
10年は乗るぞーの意気込みで買いましたが、こう手取りが少ないと
減らせるものは何でもと、、、今年はムスタング、、、と思っていますが
現実は、どうなることやら

ホント人生は不思議です、なんか知らないところで繋がっているみたいで、
あられちゃんの挨拶ではないけど、うんちゃ、ばいちゃ、です

アバター
2009/01/02 11:55
it's not easy to find a good job,

but I'll do my best:)

アバター
2009/01/01 23:20
ブログコメントありがとうございました。

なんとなくわかった感じがしますが、要領を得ないところもあります(^^;

では。
アバター
2009/01/01 21:31
今年こそは…
なんだろう、ものすごく身につまされる^^;
今の時代はどうか分かりませんが、長男といえば両親夫婦とも同居、とかかんがえると、やはり他の兄弟に比べて、多少重いのではないかと…。
まあそんなものは、知らなければ知らないうちに過ぎるので、やはり内気…?
うーん。どうなんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.