Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


またまたまた、ごめんなさいm(__)m

頭痛が酷くて集中出来ないので、みなさんの所に訪問出来ません。

訪問お休みしても、みんな こんな俺の事を忘れないでね。

ホントにごめんなさいです。

アバター
2009/11/12 00:08
無理しないでくださいね。
お大事に。。
アバター
2009/11/11 17:16
わすれませんよ
アバター
2009/11/11 11:39
たぶん・なにかしら・きっと忘れませんよ^^
元気なかりんこりんさんの訪問を待ってます~
アバター
2009/11/11 07:14
何か永遠の別れみたいなんですけどΣ゜□゜;
でも忘れませんから安心してください^^
バファリソ飲んで頑張ってくださいね!
アバター
2009/11/10 21:58
無理すんなや=
アバター
2009/11/10 21:45
ホント無理しなくていいよ~
元気になったら来てくれればいいし
忘れるようなHNじゃないから大丈夫^^
アバター
2009/11/10 20:51
かりんこちゃん、大丈夫かーい?ㆀ
絶対に忘れないから大丈夫らよヾ(*´∀`*)ノ
しっかり休んでまた釣り行こうね♫♫♪♪♫
アバター
2009/11/10 20:25
頭痛大丈夫でしゅか~!?
しっかり休んでください♪
復活待ってますw

当たり前で、わすれましぇんよ~★
アバター
2009/11/10 20:02
頭痛はよくなったかな???(*^^)

お仕事行ってらっしゃぁいです♪
アバター
2009/11/10 19:27
大丈夫かな?
頭痛は辛いから、しっかり休んでね。

忘れるはずないよー(´∀`)

それに、謝る事でもないです♪
無理は禁物だよ~
アバター
2009/11/10 17:52
忘れるわけ、ないじゃないですか!?
心配しなくても大丈夫です!
アバター
2009/11/10 16:26
頭痛辛いですよね

訪問はお休みして自分の体を休ませて
早く治して下さいね^^
アバター
2009/11/10 14:45
訪問お休みしても忘れないからゆっくりおやすみくださぃ♪

早く治ると良いですね^^
アバター
2009/11/10 14:37
低気圧来てるからね^^お大事に~

                                 (レア釣ってこよ~♪)
アバター
2009/11/10 13:58
ニコットよりも先ずは自分の事を大事にね♪
ゆっくり休んで元気になってね(^^)
アバター
2009/11/10 13:28
大丈夫ですか?
気にしなくてもいいですよ
ゆっくり休んでね。
アバター
2009/11/10 13:20
お大事に。
今はゆっくり休んで、治すことを考えてくださいな(´・ω・`)
アバター
2009/11/10 12:39
早くよくなりますように・・・!
アバター
2009/11/10 12:32
だいじょーぶ? 早くよくなるといいですね。
アバター
2009/11/10 11:46
痛いの痛いの飛んでいけぇ~~w

早く良くなって楽しく遊べますように^^
アバター
2009/11/10 11:26
OK そんなに気にしなくて大丈夫ですよ よくなったらまたあそぼ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.