Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ここ掘れわんわん御一緒に^^ツアー


こっそり開催^^
いや単に私が一人でキノコ山に行くよりわいわいと・・・
がいいなぁーってな感じなんですが^^

毎日キノコ山に22時ぐらいに出没いたします。
キノコ山お宝捜索隊のユニフォームはこれ^^
怪しく掘っておりますので見つけた方はお声をかけてくださいね。

で、良かったら当スタジアムに22時ぐらいに集合いただいて
(10分ぐらいまでお部屋でぐだぐだしています)
ワープしながら目的地第○亜空間キノコ山を目指します。
ここで目標設定して突撃~
って堀っこいたしましょう。
あんまり1コインばっかりの場合は隊長交代もアリ^^

行ってもいいよーって方は φ(.. ) のこして下されば
待っていますし、タイミング合わせて「やぁ、またあったね、お嬢ちゃん」
てな感じでもOKでーす。

アバター
2009/11/12 09:24
暁紅さん
いやいや私また時間間違えてお誘いしてしまいましたっけ(><)
今日もやります。
今日の集合アイテム+テーマは「黒い人」^^ッ時間が出来たら一緒にココ掘れわんわんしようねー
アバター
2009/11/11 23:11
22時だったのですね・・・
近いうちにご一緒させてください (^^ゞ

素敵なユニフォームww 買っておけばよかった(>_<)
アバター
2009/11/11 21:53
きささん
さっそくありがとう^^
きっと懲りずにやってますので時間ある時のぞいてみて下さいね
アバター
2009/11/11 21:51
お声かけてくださってありがとう^^
ちょっとこれから巡回行かないとなのでw
明日か明後日辺りに参加させていただこうかな?
アバター
2009/11/10 23:21
参加して下さった皆様ありがとうでした。
間に合わなかった皆様ざんねーん
今日は全く全然ダメダメ君のコイン祭りでした。
で懲りずに明日も出没します。

明日は謙虚にカワユク装って「掘らせてね♡」的な^^
22時来られそうでしたらご一緒しましょう。
本日最終6名集まりました^^
キノコ山を独占できそうだわ^^
アバター
2009/11/10 22:19
あらら、行った後だった><

アバター
2009/11/10 22:17
おっと!今から行こうっとw
アバター
2009/11/10 20:05
ここもパラレルかな~
アバター
2009/11/10 19:24
おおー^^
今日も行きます~♪
アバター
2009/11/10 18:40
よろしくお願いしまーす。
貧乏服での参加になりますが(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.