Nicotto Town



スランプ継続中・・・


釣りもキノコ狩りもフリマも

すべてスランプ真っ最中です。

レアのコノハウオや新レアの金魚も釣れないし

キノコ狩りではラブレターが見つからない・・・

そしてフリマも全く動きなし

あ~、どうしたらこの状況から脱出できるのだろうか??

初期服の効果もあの日以来出ないし

うぅ~ん、何か打開策を考えねば!!!



久しぶりにバニーを着てみましたが

この頃のC限定って可愛かったですよね。

巫女服の次ぐらいに気に入ってますww

アバター
2009/11/11 07:21
>たろさん
そうですね。タウンイベントは12時までだから
夜遅くINする方にとってはちょっと不便かもしれません。
朝も10時以降だから難しいでしょうし・・・・・
週末だけでも楽しんでくださいね。
アバター
2009/11/11 01:07
INする時間帯で出来ない物があるってのもちょっと悲しい^^;
アバター
2009/11/10 22:15
>とりさん
そうなんですよ。
コインばっかりの時は出直して何回かに分けようと思うこともあるのですが
ついめんどくさくなって、一気にやってしまいますww
ガチャでもそうでした・・・・ww
アバター
2009/11/10 21:11
なんとなく一回山に行ってしまうと
一気に10回探してしまいますけど、何回かに分けるのもいいのかな?
バス乗る手間がないので、私もチャレンジしてみます!
アバター
2009/11/10 17:16
>ミカエルさん
聖歌隊、いいですよね~~~
天使の羽もぜひニューバージョンを出して欲しいですね。
P限定はきっとサンタ服やノエルドレスみたいなのが再販されるのでしょうね。
買えなくても考えるだけでも楽しいです。
アバター
2009/11/10 17:14
>ダミアンさん
夜のキノコ狩り!!!
なんか怪しげで楽しそうですね。
明日は早く行きたい気持ちを抑えて夜まで待ってから行ってみようかな。
あ~でも我慢できるだろうかwww

12月の限定服はやはりクリスマス仕様になるのでしょうか?
それならおしゃれなのがいいですね。
コスプレ系ではなく、あとになっても来たくなるような限定服、出るといいなぁ。
手持ちアイテムも是非欲しいところです。
でも手持ちはたぶん12月ガチャに期待・・・かな。
アバター
2009/11/10 17:10
>ブレーメンさん
そうですね。
未だ期間があるので色々試してみます。
ブレーメンさんの送ってくださった念、しかと受け取りましたww
ありがとう~~~がんばるよぉ~
アバター
2009/11/10 16:43
聖歌隊!天使の羽!ぐっときますね~(*´ω`)o
また鼓笛隊と違ったティストがふんだんに
使われたアイテムとかだったらいいですね^^
天使の羽ももっと長くてふさふさだったら
良いな~って思います。アイテム予想するのって
楽しいですよ^^
アバター
2009/11/10 16:08
アイテムを出したい時は、間を空けて行ってみるとか
時間帯を変えるといいという話を聞いたことがあります。
夜のキノコ狩りにしてみるとか、どうでしょう?

今年もあと一ヶ月とちょっとになりましたよね~。
今月末にはクリスマスムードも高まりそうですし
12月の限定服も楽しみですよね。
次こそは手持ちアイテムとか出して欲しいですね。
アバター
2009/11/10 15:09
聖歌隊!ちょっと素敵ですね~
C限定、12月期待しちゃいますね!

スランプの解決策・・・
やっぱり地道にいろいろ試してみるしかないのかもですね。
foochanさんの運が上がるように念を送っておきます☆
アバター
2009/11/10 14:54
>ミカエルさん
そうですね。
いいときもあれば悪い時もある・・てことなんでしょうが
悪い時が特に目立つ気がして・・・www

明日は日本女性の第一礼装のお振袖を着て
桜の枝でも振り回しながらキノコ狩りに行ってみますwww
そしたら両思いになれるかもww

昔はC限定も力が入ってましたよね。
もちろん今はイベントも多いし
ゲームやガチャもあるので
これ以上無料ユーザーにお金と暇をかけられないのかもしれませんが
月一の限定服だけは頑張って欲しいなぁと思います。

12月といえば、私の参加しているサークルで
今後出そうな、または出して欲しいアイテムについてのトピックがあるのですが
その中で、次の白ガチャは聖歌隊ではないかとの予想がありました。
それってありそうな気がしませんか?
そして天使の羽の色違いバージョンが目玉で登場・・・・・なんて話もありました。
私は堕天使の羽が出ればいいなぁって思いますが・・・
色々想像するのも楽しいですね。
アバター
2009/11/10 14:13
波がありますね、釣りにしろキノコ狩り、ガチャにしろ
釣りも最近レアが釣れないですね~(´д`;)
釣り熱も冷めてきたせいか、足が釣り場へ向かいません

キノコ狩りも、時間を変えて狙ってみるとか
初期服と真逆いってみちゃうとか^^
色々試してみないですか?
明日は猫スーツで化石を掘りにいってみようと思います^^
がんばりましょうね(*・ω・)v

そうそう最近のC服より昔のが良いですよね~
12月は期待してますが、どうなりますかね(´д`;)
アバター
2009/11/10 13:43
>バビロンさん
おぉ~お仲間ですかww
お昼からも釣りに行って見ましたが
見事に雑魚ばっかり・・・orz
いい打開策ありませんかねぇ・・・・

バニーガールはC限定の中でも人気があると思いますが
巫女やシスターと違ってまだ手に入る可能性のあるアイテムなので
がんばってくださいね。
アバター
2009/11/10 13:37
私も絶好調(?)でスランプ中です・・・
ガチャも先週中にコンプを!と思っておりましたが、鮭が・・・栗が・・・(´Д`|||)
きのこ狩りも、昨日やっと毒キノコが出たところ。ラブレターなんて夢のまた夢で御座います。
打開策、何でしょうね・・・とりあえず、今日は時間帯を変えて夜遅くに行ってみようかと思ってます。

バニー可愛いですよね~♪
過去C限定はもう高いところに行ってしまって、全く手が出せません。
なので人が着ているのを見て堪能中♡可愛いな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.