Nicotto Town


徒然なるままに


うまくいかないね

ほんっとうまくいかないことってたくさんあるね

もうどうしたらいいのかわからん^^;

アバター
2009/11/11 03:32
うさぎたん
いやwww多分私の方が年上だよw
ありがとう^^)嫌なことも次に繋がる糧にできたなら
いい大人の女になれるのかもw
そんなに悟れない私は・・・がんばらなきゃw
まだまだだなぁ

めいたん
いつもありがとうね^^
仕事がねぇ・・・多分、、、なんだそれってめいたん言いそうな
状況下にあるんだよね^^;即効やめれって言われそう
また話ししようね。うん。
アバター
2009/11/10 20:44
どうしたー。
ご無沙汰してる間になにがあった??

また聞くよん。
アバター
2009/11/10 13:52
花依さん、こんにちは^^
人生なんて、そんなもんですよ~(遠い目・・・)
悲しい事にそれが現実なんですよね・・
私も、いい歳なのでたっくさんそんな思いしてきましたし
実は今もそうです^^;
ですが、今は辛いけれど、きっと後では笑い話になってる・・
と、心に言い聞かせ頑張ってます・・
いっぱい悩めばいいんです
悩んだ分、涙した分、人としての厚みが増すというか・・^^;
あ~もう、何言ってるんでしょうね私・・
自分のボキャブラの無さが情けないです
すみません<(_ _)>通りすがりのおばちゃんの独り言だと、スル―して下さいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.