Nicotto Town



カレー食べよう♪

遅ごはんです。

ゲームをしながら食べるとか
ながら食べってよくやっちゃうんですがー
ここのお喋り広場とか、ゲームはながらが出来ない感じで
リアルでいいですな。

ゲームをしようと思ったんだけど
ログインを何度かしなおしたのに
しちならべすると、ゲストになっちゃうんです。
これはどーすりゃいーんだろー?うーん。

編集長さんに会えたら、聞いてみたいなぁ。
って、編集長さんだって、そんなことまで知らないって事もあるよねw

あ、そうだ
昨日、ふと思ったんだけど
9月から、お部屋のインテリアもいろいろ購入できるみたいじゃないですかー

アレで
ペットっていたら、可愛いよね。
可愛くないかなぁ?
タウンにいる動物達みたいに、喋ってくれるのもいいかも。
ポスペっぽいかな?
でも、ポスペは、部屋に勝手に住み着いてる感じだけど
タウンにいる動物達と、自分のアバターの同居とかだったら
また雰囲気違いそうだしー

と思っただけで
そういうご要望を、イチイチ、編集長さん捕まえて言うのも
なんかウザいかしらー…?w


うわー
雷なりまくってるー

カレー食べようっと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.