Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ピンクのドレスGET⌒✿


店で風邪が大流行中です⌒✿
上司のおねえさんがもぅ4日来れていません><
今日10日だよ~。ぃろぃろ〆てもわらなきゃいけない書類があったので
勝手にパスワード借りてOKにしちゃうワタシ ←ちゃんと店長にOKもらったw
あとは明日以降、生書類に生ハンコもらわなくちゃね。
ちゃんと全社員にメールしておいたのに、帰宅のタイムカードを通した後に
「ごめん、時給上げてやって」
をぃをぃオレっちもぅカード通しちまったぞぃ
「ダレに頼めばいい?」
アタシ帰った後は誰も直せないよ。ぃぃから書類を早く出せ。
店長と部長印今日中に必ずもらってよね!
ただのパートのくせにえらそうなMAINEなのであります。


気づいたら、キノコ狩りイベント、コンプ目前だわw
でも、MAINEのアイテムボックスにラブレターって もらいもの以外なかったりする~^^
なので、これは出てこないものと勝手に判断。
コインは、初日に1000コインも出てびっくらでした。


【きのこ狩りイベント 4日め】

両思いだったハートラブレター 0
ニコット山の恐竜の化石    1
あの秋の空き缶        1
ニコット山の特選どくきのこ  2
ニコット山のサルノコシカケ  2
ニコット山のシイタケ     1
ニコット山のシメジ      1
ニコット山のエノキダケ    1

後日追加分⌒✿
プロポーズの箱入りラブレター 0
ニコット山の発掘はにわ    0
ニコット山の特選わらいキノコ 0
ニコット山の特選ねむりキノコ 0
コイン          1245


***********************
本日のおようふく
フリマでノーチェのピンクドレスをGET⌒✿
ちょっとしたお祝いでピンクづくしのコーデにしてみました。
こういう砂糖菓子のようなピンク大好きです。
リアルでは絶対に着ません。持ち物でもリアルではピンクはなし!
だからこそ、ニコタではアバに着せてみたくなるのよね~
ブーケのピンクも持っていますが、さすがにブーケまでピンクだと
ださださになったので、ブーケはブルーで。
ファーつきの手袋は黒を着用です。

このドレスと白雪姫を交換してくれる人っていないよね~^^
興味があったらコメくださいね⌒✿

***********************
本日の本

よんでおりません⌒✿
……でも、ベッドの中で漫画はかくんだよね……。

***********************

アバター
2009/11/12 21:12
あの事件で唯一よかったことは、
リナリナさんとお知り合いになれたこと。
そう思っておきますね。
今帰ってきて、見にいったら、もう開けなかったので……。

いろいろとありがとうございました。
数少ない大人組(40代以上は少ないのでね)としては
静観することを勧めたかったのですが
コトバ足らずでございました。
精進します。

思うことはいろいろとありますけどね⌒✿
アバター
2009/11/12 21:11
友達申請ありがとうございました^^
嬉しかったので、即OKしてしまいましたw

例の事件は…
思ったよりもまた複雑な、しかも悪い方向に行ってしまった模様です…。
残念ながら、これ以上は手の出しようもなく、
仕方なく静観することにしました…。

あの方たちが、また過激な真似に出ないと良いのですが…><
アバター
2009/11/11 22:18
こんばんは^^ レスありがとうございます。

…そうなんですよ~><
今までのお付き合いの誠実さから見るに、
全く嘘をついているようにも思えず…><

とりあえず、問題のブログはすべて非公開になったようですので
私も冷静に見守ろうと思いますです。

…ちょっと大人気なく突っ走ってしまってご指摘受けちゃいました;
いい歳して反省です;
早く解決して欲しいですね><。

失礼しましたm(_ _)m
アバター
2009/11/11 11:48
>リナリナさま⌒✿
あらま。コメントありがとうございます。
そーなんですよね……。アレ、けっこう気になってます。
(解決したって夢でみちゃいましたよ。ニコタの夢は初めて^^)

正義感にあふれてるのはいいんだけど
間違った方向に行ってるし、そもそもあの掲示板がなければ
通常に解決するはずの事件ですし、わたしもずいぶん傍観はしてたんですがね。
(元々の事件は知らないけど、品物だってフリマで預けておいてあとで取り戻す気だったんだろうし)
今日はこれから、問題発言は片っ端から違反申告していこうかな、とかね^^

あのコは時々アイテムをプレしてあげてた子だったので(友達リストに入ってます)
あのこの最近の状態を数日おきに見ていたのでねぇ……。
親ごさんが知ったら、きっとすごく心配すると思うと気が気でないわ。
アバター
2009/11/11 02:49
はじめまして^^こんばんはです☆

お忙しそうですね><。
あまり無理はなさらないでくださいませ^^

某事件が早く解決するといいな~とか、
真実はどこにあるかわからないですが、あのイジメみたいな
状態はいかんよなあ、とか思う次第です><
頑張って冷静に対処しているつもりですが、
もし暴走気味だったら注意して頂けると幸いですm(_ _)m

初対面でいきなり失礼しました><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.