Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてます その28

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「目玉ねらってニコガチャするんやけどぉーおーぉー

  
        連続10回するからドリーム券ばっかりや思うてぇーえーぇー

     
          
        
              1回回すごとに閉じる押してみたりするーーーーー」


あると思います。  いやないか



コメント&お気に入り or 友達申請強制だす

ブログコメント30オーバー行きますように・・・・・

アバター
2010/01/08 01:47
ときどき、あるとおもいます!w

せめて半分までしかチケでない様にして欲しいですよね;w
コイン貯めるのも大変なので…;w
アバター
2009/12/06 10:34
最近もうあきらめぎみで、やけになって、がっちゃがっちゃですw
アバター
2009/12/05 13:52
訪問ありがとう^^

あるような?ないような?ww
アバター
2009/12/05 13:45
それって、効き目あるんだろうか…?
ドリ券連続で、やってみようと思ったことはあるんだけど…・

コメント30件目標の足しになればと、書き込んでみました。
アバター
2009/12/05 13:10
面白そうなので、はじめてコメントさせていただきますww^^

あると思います。。 いや、ないかなwwwww^^;

まとめて回した方がアイテム出そうな気がするぅーー
あると思いますw 
アバター
2009/12/05 13:02
ドリ券出たら閉じてますよ~^^

と言うか、ドリ券出過ぎです(怒
アバター
2009/12/05 12:54
たまにやりますw
最近ドリ券ばっかりですプンプンプン!!(`ω´怒)
アバター
2009/12/04 14:26
あるある~ありますよ~。

そしてそういう小細工をした日に限って、いいのがでない~TT
アバター
2009/12/01 00:01
今日の釣果はシャチホコだけだった・・・初日のに釣った二つがランクインかな?
アバター
2009/11/19 14:02
あー、判りますw
確かに連続して何枚か出たときは、画面閉じてもう一回w
でも最近虚しくて、ガチャ回していませんよ~。
コンプしてないけど^^;
アバター
2009/11/14 13:36
めっちゃあるとおもいます!!
途中で挫折するけど・・・orz

久しぶりの詩吟うれしいぃ~~~

懲りずに来るワン!
アバター
2009/11/13 19:09
毒キノコは 何処キノコ??? 見つかりません。
アバター
2009/11/11 23:21
しょっぱなドリーム券だと閉じるなぁw
そしてまたドリーム券だと閉じるw
負の連鎖のはじまり
アバター
2009/11/11 15:52
そういう手もあったかw
うちのPC重いからやる気にはなれないけど~
アバター
2009/11/11 15:43
閉じる事はないすw
ただ、どうせドリ券だと思い速攻連打ですよ(・ω・`)
アバター
2009/11/11 13:27
ドリ券はコンプするに限る!
10回回して全部ドリ券って事w
笑うしかないっす(ーー;)
アバター
2009/11/11 09:09
ドリ券…どこまでが夢?とか思っちゃいますが^^;;;

ドリ券続くと、一度回すのをやめて。。。
仕切り直してる自分がいてますo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/11/11 00:08
10回回して8枚ドリーム券だったことがあります(-_-;)
へこみました。。。
アバター
2009/11/10 22:43
目玉です かぶって出ます Tシャツが
時期の外れた バーゲンのよう~
アバター
2009/11/10 22:23
朝一がいいらしいよ*^^*

さすがに1回ずつ閉じるようなことはしませんww

意外と気が、短いもので^m^
アバター
2009/11/10 22:12
ある。
目玉全然でないーー( ゚д゚)、
アバター
2009/11/10 16:57
ふふ^^ 

私はドリ券出たら一旦回すの止めてますw
アバター
2009/11/10 16:27
今回のガチャ ダブりすぎで・・・途中で諦めちゃった
そしたら 出なかった栗をクリた友達が^-^いるの

で ガチャはコンプしたから 修了^0^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.