Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


元カレ


昨夜は20歳の時にちょっとお付き合いしてた人のBirthday.
(たぶん、日記には書いてないくらいの方)

私と別れてから、結婚して

一児のパパになったんだけど

昨年末に離婚したみたい。



カレは

出会った頃は、ボーイズバーを経営してて

今はダイニングバーを経営してる。

久しぶりに顔を見てこようと

一人で飲みに行った。



ちょっぴり老けて

ちょっぴり薄くなったかなぁ(苦笑

でも、男前だねぇ・・・と思いながら

とりあえずビールを注文。

モト彼「初モノいただいたんでよかったらどーぞ」

って、香箱カニが出てきたwww

思いがけずの初モノがうれしかったのもあって

楓「じゃあ、お誕生日の1杯、どーぞ^^」

って言ったら

モト彼「おお!さっすが!覚えててくれてありがとう。じゃあ、お言葉に甘えて。」

って、ウイスキーのロックが出てきて乾杯した。



しばらくしたら

彼の男友達が入ってきた。

楓「ヒロシくん!お久しぶりです。」

って言ったら

ヒロシ「へ?ど、どなたですか、このべっぴんさんは?」

と、マジでわからないようす。

モト彼「楓です」

ヒロシ「えぇっ!!お前のモトカノ?!はぁー、全然わからんかった。ごめんなさい。」



8年も経てば

変わるんですかねぇ。

あたし、

老けたんかにゃあ・・・?




昔ハナシに花が咲いた夜でした。

アバター
2009/11/10 21:00
老けもしますが味も出ます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.