Nicotto Town



模様替え、イメージチェンジ

今日は、詰まんない感じがして、部屋の模様替えと

アバターを、イメージチェンジ 何となく 子供っぽいような気も

まあ、たまには、良いか。

と言う事にしました。

でも、もう少し 部屋は、変えたいのですが、

どうも 今一な感じがするのですよね。

う~ん!!!

アバター
2009/11/11 21:01
椎名鈴蘭さん
寒そうですか?
部屋の中というのは、どうも良いアイテムに
当たらないと ダメみたいで、考えてしまう事が
いっぱい有ります。
コメント有難う。
アバター
2009/11/11 20:53
私の部屋は、なんか寒そうな感じです。
部屋の模様替え、一応、検討しているんですけどね^^;
アバター
2009/11/10 22:44
りょうさん
どうも、自分の気に入った 部屋のアイテムが無いので、
少しづつ 何とかしていきます。
コメント有難う。
アバター
2009/11/10 22:42
秋なので冒険してみるのもいいかもしれませんw

少しずつお部屋を模様替えしていったら、きっと
いい感じになっていくと思いますよw
アバター
2009/11/10 21:19
まりもさん
秋っぽいですか?キノコもあるからかな?
何となく、つまらなくなって 変えてみたけれど、
成功なのかどうか 本人も 微妙なのです。
コメント有難う。
アバター
2009/11/10 21:16
ともさん
有難うございます。今、プレゼント頂いたの見ました。
この後、着替えを して見ますね。
嬉しいです。
何となく、うきうきです。
嬉しいな。
コメント、プレゼント有難うございます。
アバター
2009/11/10 21:11
さやさん
床ね。変えたのよ。
白黒からね。まあ、今日のところは、そのままに
そのうちに 又、変えますね。あまり 気に入った床無かったのよ。
コメントありがとね。
アバター
2009/11/10 18:41
なんか変わりましたね♪

秋っぽいですね
アバター
2009/11/10 17:24
アバターのイメージは髪型と表情を変えるとだいぶ変わりますよね~
僕もたまに奇抜にコーデ替えてますが、髪型と表情は定着しつつあります!
たまにの、イメージチェンジのためにも倉庫の在庫でも!是非!
アバター
2009/11/10 17:10
床変えてみたら???
アバター
2009/11/10 17:08
お部屋、、おしゃましまーすw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.