Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


また指名☆


★誰からもらいましたか★
  乳製品@美友ちゃん
同性それぞれ5人名前を書いてください
萌ちゃ
美友ちゃ
藍香
未悠
みちょにゃん、、
★5名との関係は?★

萌ちゃ(ふふ笑秘密笑
美友ちゃ(友ダチ以上だお❤
藍香(リア友w
未悠(リアとも
みちょにゃん(よく絡む

★その人たちの好きなところは?★

★1番失いたくない人は?★
みんなでしょ❤

★1番失ってもいい人は?★
みんなうしないたくないw

★全員の誕生日知ってる?★
リアとも以外しらないっす;
ごめんお;


★このバトンどう思う?★
なんかいっぱいきそう;

★1番仲が良くないのは誰★
いないおおw

★自分から友達送ったのは誰★
わかんないねぇ;w

★1番お世話になっているのは?★
みんなだともー

★1番世話しているのは誰?
リアともかなあ?

★尊敬していますか?★
しておりますw

★本当に友達?★
本当にやし(*★∀・)

★本当に?★
ほんまにやあああ

★本当に本当?★
いい加減にしろおお笑

★次の人に名前公開されていいですか?★
おけデス☆
※指名した人には伝えましょう※

なんかバトン毎回同じ子にわたしてる気がするw
だから報告しませんb
スルーおけけb
同性だったからみんな女の子ーw

アバター
2009/11/17 18:33
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日にち:12月9日

時:PM8時

場所:豆の@串刺しの家

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さんテストなようですw
この日がダメなら 遠慮なく言ってくださいw
なるべく沢山の人に集まってもらいたいんでw
少しずつずれるかもしれないけどそこはご理解くださいw
アバター
2009/11/10 19:40
2年は学級閉鎖なんだけどなぁ。。。
アバター
2009/11/10 19:35
新型でないかな?
1人休んだら学級閉鎖なのに。。。
アバター
2009/11/10 19:32
なんで何だよぉーってかんじw
アバター
2009/11/10 19:28
侑奈も今日傘ささんと2kぐらい大雨の中ずっとおったのに測ったら35・9℃さいやく~
アバター
2009/11/10 18:21
ステプいつもありがとう☆ミ
アバター
2009/11/10 18:16
よかったーw
指名されてなぃーw!!!
アバター
2009/11/10 18:15
いいなぁ。。
アバター
2009/11/10 18:01
PCしていいの???
アバター
2009/11/10 17:58
そうか。。。侑奈も休みたぃわぁ。。
アバター
2009/11/10 17:55
HOU MON ARI GA TOU(^-^w)/
GAK KYUU HEI SA DE SU!
アバター
2009/11/10 17:48
又学校休んじゃったのかww
アバター
2009/11/10 17:41
うははは←笑
またまた指名しあすた笑
アバター
2009/11/10 17:39
やってくれてありがとお✿
∑ふおおおwwwまた指名されてるおbbww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.