Nicotto Town


月狼館遊戯室


初落札!


放置とキャンセル乗り越えて
3度めの正直でやっと青タイツgetしました❤
しかも初落札!

必死になるほど絶対欲しい!というほどでも
レア度があるわけでも全くないんだけど。
第4弾なぜかタイツには縁がなかったから……

引換えにしたのがもっと昔の品なので
客観的に見るともったいないのかもしれないけど
自分にとって不要品と交換だったので得した気分。

街歩いてると可愛いなーって組み合わせも見るけど
自分には向いてない……そんな品ありますよね。
先日のわらしべの1本で入手できたので本当に感謝。

というわけで今日は柄タイツDをメインにしたコーデ。
季節よくわからない感じですけど^^;

アバター
2009/11/13 16:30
108さん
ですよね♪
古いとかレアとかよりも
自分が着てみたいかどうかが大切かな~と!

ふゆいちさん
私もまだまだ出せるもの少ないから
寝かせないと^^

nagataさん
ありがとうございます♪
ニコリーナの青タイツとは大分色味が違うので
使い分けできそうで楽しみです。
アバター
2009/11/10 20:20
青タイツいいですね
サンバイザーとコーディネート
上が淡くて 下が濃いところがいいですね。
アバター
2009/11/10 18:51
フリマ成立おめです♪

まだ交換できるアイテム
ないんでもう少し待ってから
本格参戦します^^
アバター
2009/11/10 18:42
欲しいものがゲットで来て良かったですねっっ♪
価値って、結局自分の中で決まると思うので、
欲しい物が交換できたなら得って事でいいですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.