Nicotto Town


ままのまいにち


ビッグになれない

心理テストの結果

母なる海は、潜在的願望を象徴。そこに流れる音楽は……あなたを後押し、ビッグにする方法を暗示します。
あなたの答え
D: 映画音楽
映画音楽は、自然と映画のストーリーと自身の思いを重ねるもの。これを選んだあなたは、夢見がちだったり、楽なほうへ流されたりしがち。さらにビッグになるためには、確かな目標と頼りになるブレーンづくりを。

楽な方に流され・・・てますよ?w
ビッグにならなくていいし、
って じゃぁなんでこの占いしたの?って
ちょうどあったから・・・

ほうら、楽な方に流されてた(´∇`)

アバター
2009/11/11 17:36
***もっこさま***
そんなもんだよね(´∇`)


***びょんさちゃん***
そういえばあんま聞かないかも。。
セレブとも意味合い全然違うしね~(´∇`)
アバター
2009/11/11 09:02
ビッグって。。。www
最近のお子たちは使わない言葉のような。
占いしている方はおいくつなんでしょうね。
アバター
2009/11/10 19:11
ふふふーまーみんなそんなもんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.