Nicotto Town



パスタ


今日は、キノコパスタを作りました。れもん宅の冷蔵庫の中のキノコ(シメジ、エリンギ、えのき、マイタケ、マッシュルームなど・・・)を入れ、何か物足りないので、ニコッと山で採れたキノコ類も、入れました。大変美味しかったですが、いまだに、笑いが止まりません。どうやら、ニコッと山の毒キノコの後遺症ではないでしょうか。
ワライタケでは、ないでしょうか?皆さん、くれぐれも、気を付けてくださいネ。

アバター
2009/11/11 15:51
ワライタケの出現は、もう少し先になるよ(^^)
今出てる毒キノコは・・・イチゴ味じゃないかな(^^;)
ネタを考えてて笑いのツボにハマったから笑いが止まらなくなっちゃたんだと思うけど・・・違うかな?
アバター
2009/11/11 02:58
キノコのパスタかぁ~・・・美味しそうだなw
笑う角には福来たる・・・れもんさんには笑顔でいて欲しいです^^
毒キノコを食す際には自分を試食係にwww
アバター
2009/11/10 23:10
パスタも バッグも おそろ♪
 
アバター
2009/11/10 23:08
つまり!和風スパゲッティですね^^
結構おいしそうですね♪

俺にも食べさせて
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
アバター
2009/11/10 22:11
今日はー、某所のチゲうどんでした^^
アバター
2009/11/10 21:03
ええっ。。。。 あの赤いキノコ??食べたんか?? マジかよ~~~??

やばいかも・・・・・
アバター
2009/11/10 19:44
ze・・・zeroちゃんもー・・・
あひあひあひ
アバター
2009/11/10 19:35
いあやあやあはっはっはっは、
それはぁぁうえおっほっほっほぅ
大変んんっうううっほっほううううっほ
だねえぃっひっひっひぃいいいい~~~~

お大事にぃいいっひひひっひひぅうっふっふ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.