Nicotto Town



びっくり

コインが急に増えてた!!


え?なんで?と思って通帳みたら、


きのこ狩りで1000コイン貰ってた



あれ?(´・ω・`)



確か画面には1コインとしか書かれてなかったような・・・・?


んでよく見たら10回中7回コインで、


1000C・100C・10C・10C・1C・1C・1Cと


計1123コイン貰ってたwww



わーい♪


コレでシャケに投資できるわw


終了するまで諦めないわシャケ!



いつかは絶対かぶってやるんだから~~!!。゚゚(/д<*)゚。

アバター
2009/11/11 18:52
>タローさん
いい感じに増えてますw
鍋の材料にもなるキノコww


>オード無芸大食さん
家具もキノコにすればほらキノコだらけですよww
アバター
2009/11/11 14:31
部屋中をきのこだらけにしたいんだけどな~
そんなたくさん出ませんね
アバター
2009/11/11 11:19
きのこの山ばんざーい!
アバター
2009/11/11 00:57
>ノインちゃん
しゃけなべいべーだよノインちゃん!!

でもシャケ運がないから気長に待っててねw
踊りあかすぞぉ〜www( *´艸`)ふふふ〜♪
アバター
2009/11/11 00:51
しゃけなべいべーって意味がわからねえよ!!!!

おし、うにさん。しゃけゲッツしたら一緒にダンシングしましょうか。
アバター
2009/11/10 19:48
>ゆだやさん
そう!しゃけなべいべ~♪ですwww

しゃけをかぶって踊りあかすのです(`・ω・´)むん
アバター
2009/11/10 19:31
しゃけなべいべーですな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.