Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日のスロット♪~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
6
シチュー
9
ピザ
13
刺身
14
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
9
コンテスト
2
2009/11/10 20:00

当たり回数は平凡ながら<大当たり>が多くて
スタンプが付くのが早かったです♪

毎日、このくらいスムースだといいんだけどw

アバター
2009/11/11 08:33
スムーズがいいですよね^^

うちは画面を見ているとなかなかスタンプが貯まらないのに、用事片手間にしているとリーチだったりします。(゜ー゜;Aアセアセ
アバター
2009/11/10 23:46
私も毎日、スロット打ち止めまでやってます~w そそ^^スムーズに早く終わればいいww
アバター
2009/11/10 20:14
Σ(・∀・;)

星にはさまれた、名前の仲間が!!!!
アバター
2009/11/10 20:08
出来れば゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ニコ彼・ニコカノ作ろ♪
このサークルに入ってください!
ダメとか入れるとかゎ
私のブログの伝言板にお願いします!
伝言板ゎ流れるのでやめてください!
協力お願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.