Nicotto Town


(´▽`)ボー


きのこ狩り。


うーん。

化石は2個でたんだけど、ラブレターだけでないよ?

どこがでやすいのかな?(´・ω・`)ん?


***********************

《日記的なもの》

うにゃ~。

会社の合宿が12月にあるそう・・・・^^;

まぁ。嫌いな人いないからいいけどwww

一つ気になるのは、会社の合宿なのに自腹が発生するとかしないとか・・・・。

うーん。

どうなることやら???

アバター
2009/11/13 21:59
>わむたん
だよねぇ~しんどい^^;
合宿は自腹無しらしいよw
良かった^^

>ドンファンさん
えぇー!?
強制で投資ですかぁ・・・・。
安月給なのに・・・・(涙)

>栞さん
今日やっと出ました^^
出るとほっとしますねぇww

>NAOsan
うんうん^^
今日もがんばろ~♪
アバター
2009/11/11 08:45
今日も頑張ってきのこ狩りするぞ~!(^o^)

ラブレター ゲット出来ますように♪
アバター
2009/11/10 22:31
ラブレター出ませんねぇ~(>_<;;

合宿なのに自腹はヤですね><
アバター
2009/11/10 20:51
出ませんねぇ~ラブレターは><
合宿は自己投資しろってことかもよw
アバター
2009/11/10 20:25
わむたんもラブレターも栗もでないw
レア魚も釣れないw
だんだんこのゲームきつくなってきたw

自腹で合宿なんてありかw
合宿の間の給料は出るの???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.