Nicotto Town


テディ ♫♬ 


天国と地獄~♫♬



 いま、まさにその境遇で・・・思わず頭の中のBGMが「天国と地獄」ですw
 昨日の胃痛はピロリ菌の薬でおさまった。
 
 今朝は胃も痛くないし、お休みなので久々のショッピング~♫♬
 国○寺のマルイへ行ってきました。
 新聞のチラシで明日まで花畑牧場の色々なモノが売られている♪
 早く行って、早速キャラメルやロールケーキなどを購入^^
 せっかく来たから、靴屋さんにも寄りました。
 
 タスタスのショートブーツを見に行くと、
 時期が遅かったからか種類が少なめでした。
 今年はロングブーツを買う予定でしたが、体重増加でショートにすることにw
 色はブラウンが良かったけど、ベージュか黒しかないのでベージュにしました。

 下へ下っていく途中に、レスポ?がありました。
 友達がレスポ好きで、誕生日にプレゼントされて1つ持ってます^^
 目に付いた新作で水色と茶色のドット柄
 ちょっといいな~と思い見ていると、さらにラブリーな柄を発見!!
 またまた衝動買いをしちゃいました^^;
 来月のカードの支払いが怖いですwww

 帰ってきて、なんか胃がムカムカしてるお昼ご飯は梅干茶漬けにw
 食べたらムカムカがおさまったので、買出しに行きました。
 いなげやと角上へ行きましたが、帰ってきたらかなりぐったり・・・
 
 頭痛やムカムカなんか気分が悪い><
 車で近所の病院へ行き受付をして、診察をしてもらったら・・・
 熱を測ると37.2?ええええええええ
 これ壊れてる?それとも風邪?

 先生がインフルの検査をすすめたので、検査するとインフルでした;;
 今日はナイスな1日だったのにこんな結末が待ってたとは・・・
 インフルと分かるとみんななんか遠巻きに接してきて、
 なんか嫌な感じですが仕方いないですね;;

 でも会計の時に座っていると、クラークさん同士(おばさん)が、
 話してるのが聞こえてきました。
 1人のクラークさんの一言にややムカつきました。
 「今日はヤバイ人こなかった(インフル)?」と言ってました。
 
 私だって知らなくて行ったら熱が37度もあるだけなのに;;
 お薬を貰って、兄を呼び運転して帰りました。

 熱はこれ以上は上がらないみたいです。
 良かったけど、兄もインフルの初期の兆しがあります><
 両親にもうつさないように、気をつけて生活します。
 熱が下がったら、キャラメルとロールケーキを堪能するんだからwww
 

アバター
2009/11/11 19:10
みリン醤油さんへ う~ん、熱がそんなにないから、まだ平気ですねw
初インフルなので、これがインフルって感じですw

予防注射は4ヶ月くらいしか持続性がないとか・・・
私も去年の終わりに?インフルの予防注射したんですけどね・・・
マスクをかかさずして下さいね!!してないよりかはいいかと思います。

明日には元気になって、マイルームのお片づけをしたいです。
ご心配ありがとうです☆
アバター
2009/11/11 18:51
だ、大丈夫ですか??><
私は今日、予防接種してきました!
チクッって痛かったですww
早く元気になってくださいね♪
アバター
2009/11/11 18:50
❤ Melty❤ ちゃんへ 夕飯を食べてタミフルを飲んだよw
熱はどうにかなったけど、お腹が下ってちょっと参る^^;
水分補給をして、寝ますzzz
お野菜は葱と煮た大根くらいしか食べてないや^^;
兄は私のタミフルを飲んで、仕事へ行ってまだ帰らない・・・
両親は今のところ平気だけど、お母さんには絶対にうつさないようにしないとな><
メルちゃんも気をつけてると思うけど、気をつけてね☆
アバター
2009/11/11 18:24
大丈夫ー??いっぱい寝てお野菜もいっぱい食べて元気になってね♥
家族にうつっちゃうのは仕方ないよねぇ><完全に防げないもの><
アバター
2009/11/11 07:13
♪さんへ ♪さんありがとうございます^^
ネルはもう36.4度でほぼ平熱です。
さっきヨーグルトを食べて、タミフルを飲んだのでたぶん平気かと^^;
家族内感染を気をつけたいと思います。
特に母にかかったら・・・;;
手術が遅れちゃうので、お互いマスク着用です。
アバター
2009/11/11 07:09
しゅう♪へ そう、運動会で必ずかかってる音楽だねw
徒競走とかに多いかもw

レスポは好きな人いるいるw
シンプルなデザインから派手なデザインまで幅広くておおと思うよw
私もレスポファンになっちゃうとはね^^;
アバター
2009/11/11 00:32
お大事にです。
アバター
2009/11/10 22:33
運動会にかかってる曲だねぇ
ずちゃずちゃずちゃらら~ふがふがふがが~
って感じだ

レスポは好きな人いるよねぇ
バックはポケットが多いと使いやすいb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.