Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ん?w


・w・←こいつが質問するので、答えてねw

・w・ 今鼻かんだでしょ?

^p^ は?w


・w・ ズームインのあかさたな占いみてる?

^p^ ん?僕はそんな早起きじゃないのだよyy((
   まぁタマに見るさw


・w・ 君は坊や??

^p^ 奥さん(


・w・  まねきねこダック可愛いよねw

^p^  ネコ」とアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~♪(


・w・  宿題やった??

^p^
  毎日ないからw(


・w・ こいつは誰?

^p^  お前は誰だよ(
    
 
回すひと

◎ユット(今度こそw

◎エリ(よろbb

◎春玲((ごめん!まただw

◎そら

◎事務局さん((無理~←

★罰ゲームは自分で決めること!w


地雷じゃね?w

アバター
2009/11/14 21:47
美咲<wwえぇーっ((何

ユット<べ・・・別にやってほしいわけじゃないんだから!(
アバター
2009/11/12 17:43
シュビドゥビダッハハ~♪
ユットとは違うのだよ
ユットとは(・。・)
アバター
2009/11/11 17:18
事務局ムリwwww
またバトンかよっ!?
一応、ニコットさんも控えめにして、っていってるんだし・・・(笑´・w・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.