Nicotto Town



悪夢!

昔から寝苦しい時には決まって同じ夢を見る。
夢のストーリーって言うか
全体は毎回違うんだけど

かならず同じ嫌~な事がおこる。

口の中、
上の前歯の歯ぐきと上唇の間に
ガムがベタ~~~っと張り付く
ってか入り込んでネバ~強力にベタ~!
物凄く不快wwww

取りたいんだけどこれまた
必ず人目があってとりにくい!
それでも取ろうとする・・・・
左右の人差し指で糸を巻くようにクルクル巻き取る!
固く難く張り付いてなかなかとれない・・・

っとまあこんな夢!
昨夜も思いのほか暑くて
その上主人のイビキ・・・
また、地味~~~な悪夢にうなされました・・・

アバター
2009/11/11 13:54
夢をみないのは熟睡出来ている証拠だとか・・・
いい睡眠が出来てるのかも♪

平泳ぎはわたしもありますね~^^
それにしても
おんぶおばけって(*^^*)
分かる年齢って限られてるよ~~~(爆)
見た見た!!!
アバター
2009/11/10 23:09
人差し指でクルクルしてしまうところは ご主人さまも見たこと無いの?
つらそうだね~誰か止めてあげて~~~!!
なんなんでしょうね~何か意味があるんじゃないですか~?
でもおもしろい(^^)
最近わたし夢見てないな~覚えてないだけかな(^.^)?
アバター
2009/11/10 21:41
クスクス
なんか、ホンマ地味~にイヤな夢(笑)
正夢になりませんように^^

私は、昔からお決まりの悪夢というと
追っかけられる夢。
追っかけてくる相手は
その時々なんだけど
逃げるシチュエーションが
昔(小学生頃?)から、ずっと同じ。
私は、空を飛んで逃げるんだけど
やったら、遅いの。
ビューンッて飛ぶんじゃなくて
平泳ぎで、必死に泳いで進んでるの。
あの「おんぶおばけ」みたいに!(笑)
(「おんぶおばけ」知ってます?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.