Nicotto Town


コラム好き


最近知った事・・・・

コロはテレビパソコンを新しく買ってはや5カ月位経ったのでしょうか・・・・・・

以前に比べ格段に使いやすく、ニコッとライフをエンジョイしております・・・・・・

ところが、最近気づいたことが・・・・・

テレビ機能を小窓にすれば、テレビを見ながら、ニコッとが出来る事です・・・・・

知らなかった・・・・・・

という事で、今もテレビを見ながらニコッとをエンジョイしています!


釣り堀でフリーズしててもご勘弁を!

アバター
2009/11/12 22:24
固郎丸さん
いやぁ・・・・
小窓テレビは可愛いです!
アバター
2009/11/12 20:06
テレビいつもつけっば
見てないけどw
アバター
2009/11/11 21:42
亀吉っつあん
反対って?

あんぱんちゃん
ニュータイプは違いますねぇ・・・
流石です・・・・

ジャックさん
なるほど!
それもいいかも!

唐辛子さん
でしょ!
最近になって知ったんですが・・・・

山鳥さん
案外スロットが止まっているのを忘れたりしています・・・・

とりちゃ~
似たもの同士だからね・・・

長老
おおーーー!
楽しみですね!

えなさん
たまにフリーズしています・・・

なつ花さん
あははは・・・
それも案外楽しいかも・・・・
アバター
2009/11/11 13:52
テレビ機能。。。羨ましいです^^
ウチなんか、PC画面見てTV見て・・・PC画面見てTV見て・・・PC画面見てTV見て・・・
忙しい・・・^^;
 (どちらかに集中しなくては・・・w)
アバター
2009/11/11 10:31
小窓って便利ですよね♪
でも、多様するとフリーズするので注意です(笑)
アバター
2009/11/11 10:29
こんにちわ。

 機能は、あっても接続が悪いからワテには無理な話ですわ。
 そやけど、新しいPCが今度の日曜日に届きますわ。
アバター
2009/11/11 07:20
俺はTV+PCではございませんが、


PCラックの上に液晶TVがあって


ニコやりながらTV観てますwwwwwww



そうです。。。。トリガラ状態の理由はコロチャーと同じなのかもしれませんw
アバター
2009/11/11 07:20
ながらニコットできると、ニコットtimeも増えるのかな?
アバター
2009/11/11 06:51
おぉぉ 優れた機能!!
アバター
2009/11/11 01:29
それは仕方がないことです。
最近はyoutubeで音楽聴きながら、ニコですよ…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/11/11 00:11
ええ~私のように・・・
背中でテレビを見れるようにならないとなぁ~(`´)
アバター
2009/11/10 23:32
ふ~~ん。
反対もできるのかな?
アバター
2009/11/10 22:49
みつなりさん
知らなかったのが、恥ずかしいです・・・・

羅子さん
画面ちっちゃくて可愛いです!

さゆささん
やはり光ですね!

kurukumaさん
ニコッとしてから、テレビはあまり見なかったのですが・・・・
復活といったところでしょうか・・・・

すもも♥さん
この機会に是非購入を!
アバター
2009/11/10 22:46
最近ほんとにTVを観なくなりました。
ニコのせいですねwww

わたしもTV観れるPC欲しい・・・。
アバター
2009/11/10 22:21
テレビッ子だなぁ^^
アバター
2009/11/10 21:58
いいですね~、高性能のPC。
でもうちは回線がADSLの中速程度だから、
いくらいいPC買っても無理だろうな(^^;
アバター
2009/11/10 21:55
へ~~~便利w
アバター
2009/11/10 21:51
全画面表示のほうが見やすいですよね^^
小窓覚えてよかったですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.