Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(11/10)&ネイルサロン初体験❤


【1週間の結果、全8回】
レア

川の真珠貝0(累計56)
イトウ0(累計20)
アカメ0(累計6)
シャチホコ0(累計13)
熱帯魚に仮装した魔女7(累計8)
コノハウオ0(累計0)

とりどんはバケツ愛好家・・・・
バケツ4(持ち帰り数151)2個はうっかりリリース❤

ランキングは
ネオンテトラ 13位(200C)


現在毎日のステプ配信は気まぐれで行っております。
キノコ狩りや釣りは小3男子が対応することもあります。

ネイルサロン初体験❤
月末にちょっと予定があり、
いきなり利用だと、戸惑うので、ハンドケアを
してもらいました。とってもリッチで
指先の角質をとって、白魚の手とまでは言えませんが、
幾分若返った手元をみて、喜んでいます。
二枚爪になりやすいので、ちょっとケアして月末に
きれいに仕上げられるようにちょこっとがんばります。

ここのところあまり喜べることも少なかったし、
まあ、自分へのご褒美ということで、
散財しちゃいました^^
良い気分転換になりました^^

アバター
2009/11/15 22:05
ネイルサロン行った事ないです~
エヘヘへ・・・
気分転換も大事ですよね・・・
アバター
2009/11/12 22:39
爪のお手入れは気持ちいいです^^

自分へのご褒美・・・とりどんさん可愛い・・・^^
たまには自分磨きできるといいですね^^
美容院でヘッドスパだったかな??
頭皮のクレンジングも気持ちいいですよ^^
頭がスカスカして軽くなった感じがするよ^^
アバター
2009/11/12 15:30
人に頭とか手とか触られるのって
実は快感ですよね^^
マニキュアは無縁ですが、
ハンドマッサージは是非一度してもらいたいです。
アバター
2009/11/12 00:24
ネイルサロン、一生縁が無いだろうなぁw
アバター
2009/11/11 19:07
ネイルサロンいいですね。。。
私も自分にご褒美何かしたい(*_*;
自分でケアしてみようかな?
アバター
2009/11/11 18:53
ネオンテトラ、オメデト~♪ ^∀^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪です^^v
そしてネイルサロンv
気持ち良いですよね((´∀`*)/❤
って昔のフォークは反対側持ちだったのですねゞ(≧∀≦)/
とても可愛いです^^v
アバター
2009/11/11 17:37
ネイルサロンいいですね~!
大人になったら行ってみたいなぁ♥
すごく綺麗になるんですよね?
日頃のケアもちゃんとしないと。
最近爪磨いてないし~^^;
気分転換になってよかったですね☆
アバター
2009/11/11 15:44
しらうお?

白魚の手って美しい手をふつうなら、想像するのでしょうね

けど、働かない手よりは

スーパーハンドが好きです!!
アバター
2009/11/11 08:31
興味あるんですよね~。
お友達が、綺麗にしてると良いなぁって思うんだけど…。
アバター
2009/11/10 23:04
私も 行こうかなぁ~(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.