Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ちょっと変更


服はそのままで髪型を変えました
昨日の方が似合うかな?

きのこ狩りに行ってきました
 
毒キノコ×2
サルノコシカケ×1
シメジ×1
100コイン×1
1コイン×5

やっと毒キノコが採れました
しかも一気に2個…なんなんだ
ラブレターは相変わらずでないですね
縁がないということかな(;-o-)oO
100コインは嬉しいです

着せ替えアイテムはプレゼントできるけど
お部屋アイテムはできないんですよね
これもできればいいのになぁ

アバター
2009/11/11 18:31
お二人ともありがとう
このタウンでいろいろと楽しんで
毎日癒されています
アバター
2009/11/11 07:26
雰囲気全然違います~
毒キノコ2個も~おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
お部屋アイテムもプレできるといいよね。。。
サルノコシカケ5個もあるけど、持ってない人いるし・・・
着せ替えアイテムは今日、プレミアムショップ新アイテム入荷~
焼き芋とかー500pプレゼントするので、欲しい物教えてね。
アバター
2009/11/10 22:12
おぉ〜〜〜♪
長い黒髪 ^^ う 美しい〜〜〜〜 ^^
私は この髪の方が断じて好きです!!!

お互い ラブレターが仲々出ませんねぇ^^;
明日こそ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.