Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


秋に食べたいもの

食べたいものというか、最近果物ばっか食べてます。

りんご、なし、みかん、ぶどう、その他色々♪

ε= o(´~`;)oちょっと食べすぎですw

アバター
2009/11/11 22:00
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
どうして秋って食欲旺盛になるんだろう・・・
家の庭に大量の柿が・・・今年は豊作(?)のようですw
アバター
2009/11/11 16:47
果物も食べ過ぎると意外と糖分が・・・。( //∇//)なんちて。
アバター
2009/11/11 09:32
空きの味覚満載ですね

おいしいものがたくさんで
ついつい食べすぎ
体重の増加が気になります
アバター
2009/11/11 05:59
秋の味覚ですね。
アバター
2009/11/11 00:22
お米ばっかり食べてます♪

新米だもの♪
アバター
2009/11/10 22:58
いいのよ♬いいのよ♫
果物は♪
きららは 最近 柿が 好きです♫♬♫♬
アバター
2009/11/10 22:20
私は、甘いお菓子ばかり食べてしまいます((o(・Д・`*)o))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.