Nicotto Town



とりあえず生きてます


INしたくてたまらない玖蓮です





でもあまりいないつもりです。




サークルの方は基本的にいけません・・・orz





とりあえずINはするけどあまり動きはないかと。





とゆうかあんまりINしないようにがんばります。

アバター
2009/11/13 19:42
そうだそうだ今乗り越えればキャピキャピな高校生活が待ってるぜ!!!←

去年の今頃死ぬほど遊んでた俺が言う。
アバター
2009/11/13 17:55
こんにちは^^ 無理せずコレそうなときはサークルにもおいで~^^
アバター
2009/11/11 16:42
受験辛いと思うけど、乗り越えたら楽しい日々が待ってるおー
がんばれ(´∀` )
アバター
2009/11/11 02:56
早くじゅけそおわれーい(・ω・`)

みんながんがってええ(∵`)!
アバター
2009/11/11 00:52
お互いがんばろーぬ´・ω・`
僕もIN減るんだろうな・・・
勉強したくなくてもしなきゃ
本気でいける学校みえなく
なってきてしまった僕^q^←
アバター
2009/11/10 23:59
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
アバター
2009/11/10 22:46
↓一名だった←
アバター
2009/11/10 22:46
INしてくれないと寂しさを感じるヤツがココに一命´・3・
アバター
2009/11/10 22:18
生きてるなら、よし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.