Nicotto Town



除草作業

除草作業で、手取り4000円
安いか高いか????ですが、
日曜日に、
そのおかげか、雨が、、、、
車を洗うと雨、野良仕事をすると雨、
馬鹿野郎、、、、、、、、、除草剤が流れるやんけ、、、

アバター
2009/11/12 02:56
新宿で?
どこだっけかなあ・・・?
歌舞伎町で女装させてくれるお店があるような…。

お仕事帰りは歌舞伎町を抜けて帰ってくることが多かったので
いろいろと見ちゃったり~。
アバター
2009/11/11 21:38
2時間で4000円、、、時給にすればよいほうですが、
除草剤、農協で身分証明書と印鑑無いと買えない高級品(それだけ毒性が強い)
それなのに雨、、、、、
今年はコレで最後の除草、、、、
女装は残念ながら、縁がありません、、、、新宿では女装させてくれるお店があるようですが、、、
花園神社でおまいりして、花園饅頭(お高いです)買ってくるのが精一杯
アバター
2009/11/11 21:20
何時間かかったんでしょうか・・・・?
3時間くらいなら、いい仕事じゃない?
アバター
2009/11/11 17:42
お疲れ様でしたww
4000円って手に入ったのかな?
アバター
2009/11/11 15:33
ありますよねそんな法則(;・∀・)
しかし今回は4000円とは少し勿体無かったですね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2009/11/11 06:38
わからない・・・
アバター
2009/11/11 02:48
女装・・・じゃなかったw
除草剤を庭にまけないので
熱湯で退治してるんだけど…
根気よくやらないとだめですね~(^^;)
雨で流れちゃったら…やりなおし?
アバター
2009/11/10 22:57
あぁ・・・残念すぎます。。
こちらも久々の雨でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.