Nicotto Town


イマジンのON&OFF


初めてのチョコチップス


本社での研修を午前中で終え、午後から支店で仕事があるので高速を車で

飛ばして戻る時の話なんですが、同僚がSAに寄って何か食べたいと言うので

東名牧之原SAに寄ったところ、な~~んと北海道物産展が開かれていました!

以前から一度食べてみたかったロイズのチョコチップスもあったので

職場のみんなの為に買っていってあげようとちょっとぜいたくに大人買い!ww

職場に戻って早速 仕事中にもかかわらず 袋を開けて食べてみました!

チョコの甘みとポテトの塩味が絶妙なハーモニーを奏でていますね~

チョコ好きな方には絶対お勧め、いやすでに知って食べてるはずですよね・・・w

みなさんも機会があったらぜひ! ちょっぴり値段が高いですけど。。。(^。^)y-.。o○

アバター
2009/11/11 21:02
あおさん

噂のロイズチョコチップス・・・今度はぜひ並んででも買ってください!(^_^)/

あおさんの場合、北海道展っていえば酒の肴しか目に入らない可能性が・・・ww
ちゃんとスイーツとかも要チェックですよ~~~(^。^)y-.。o○

今度は職場ではなくあおさんの為に・・・羊羹でも送りましょうか? ww
アバター
2009/11/11 20:58
ひなさん

そ~そ~、チョコの事はひなさんに聞くべきだったよね!(^_^)/

湿気ってしまうって?・・・そこまで放置したことなんてないくせに!ww
とりあえずハイエナみたいな仲間が一気に片付けてくれましたよ。    ^^

チョコマスター推薦のナッツバーね♪ 今度はぜひ買ってみます! (^○^)
アバター
2009/11/11 20:53
きらら13さん

職場の女子はやっぱみんな知ってて、大人気でした!
きららさん同様ちょくちょく買ってるみたいです!w

会社で噂を聞いて、いつか食べたいと思ってたんです、
いつもロイズのオーソドックスなチョコばかりに目がいってて
話を聞くまではちょっとナメてましたね!ww
アバター
2009/11/11 08:30
ウワサには聞いてる、ロイズのチョコチップス
北海道展は、何度か目にしてるのに・・・このお菓子だけは見たことないんですよねぇ ><
職場のみんなの為にじゃなく、今度は私の為に購入して 送ってくださいなww
アバター
2009/11/11 00:38
ロイズのヒット商品だよね^^
袋を開けたら直ぐ食べないと、湿気ってしまうw
一気食べがお勧めね(¬¬)

ロイズのナッツバーもメッチャ美味しいよ!(^^)!
アバター
2009/11/10 23:26
ソレ・・・ きらら 大好物です♡
たまに近くの デパートで 北海道フェアをやってる時があるので
ロイズが あるときは チョコチップ 必ず 買います♫♬♫♬ 



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.