Nicotto Town



実は


主人の転勤で金沢へ行くことに。

というわけで、今日引っ越し先の部屋を見てきました。
で、決めてきました。
一安心。

さてさて。
金沢へは飛行機で行ったのですが、
行きはど真ん中の席で外が見えず、
帰りは窓際でしたが、あいにくの天気で外が見えず。
しかも翼の上だったので、晴れていてもあまり見えなかったかも。
まあ、夜だったのでね。
あまり景色は楽しめなかったとは思いますが(^^;)

さあ、明日から引っ越し屋さんが来て見積もり。
引越し屋さんを決めたら片づけだ~!
お片づけは苦手です(^^;)
それでもがんばるぞっ!

アバター
2009/11/11 21:26
gumacoさん>

わかります!
今必要ないし、後で開ければいいや、って思ってそのままな箱ってあります!
でも生活してるし、いろいろなものが最後まで箱詰めできないこともありますよね。

がんばります~
アバター
2009/11/11 17:40
お引っ越しって大変ですよね。
ワタシは今までに2度引っ越しを経験しました。
いらないものを捨てるいいタイミングだったはずなのに、
引っ越し準備を、お尻に火がつくまでほったらかしてしまい、
最終的に、段ボールにその辺のものをがばがば詰める事になっちゃいました。
。。。。いまだ、整理してない箱が。。。。

がんばってくださーい。
アバター
2009/11/11 17:18
ハートちゃんさん>

多くはないんですが、東京からは遠いですよね~。
人生初の大きな引っ越しです。
「行ってみたい!」と思っていたところなので、
ちょっと楽しみです。

ニコって引っ越しても関係ないから素敵ですよね!
アバター
2009/11/11 17:15
マリコさん>

思い切っていろいろ処分するいい機会だと思ってます(^^;)
まあ、「それ、どこ?」というような知らないところじゃないですし、
金沢ライフを楽しんできます!
引越しの荷詰め、がんばるぞ~
アバター
2009/11/11 11:54
転勤なんですね。
転勤が多いと大変ですね。
でも色々な所に行けて羨ましいかも~♪♫
主人は転勤可能な所にしか移動がないのでつまらない~。。。

引越し準備に忙しいけど頑張ってね(*^^)
遠くにいってもニコでは会えるものね♪♫☆
アバター
2009/11/11 09:20
おはよー☆彡転勤で金沢ですか
片付け、大変だけど頑張ってくださいね
金沢は旅行でよく行きます。
住んでいる方にとっては大変ですけど
私は冬の金沢が好きで友人とよく行きますよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.