Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ちょっと・・・

ちょっと不定期ログインになりそうです。。。

巡回がなかなかできなくて、申し訳ないです。。。

(m´・ω・`)m ゴメン…

アバター
2009/11/15 00:44
隊長♪(・ω・)ノ 友申ありがとうッス♪

OK牧場ッスよ♪

今後とも宜しゅうに♪

ではでは(・ω・)ノ♪
アバター
2009/11/14 23:07
わたしもずっとお休みしてたし、
事情があるときはお互い様なので
気になさらずリアルを大事にしてくささいね^^
アバター
2009/11/14 12:28
(*・∀・)ゞ了解です!!

リアル優先してくださいね♪
いつでも待ってますから(^_-)-☆
アバター
2009/11/13 00:03
シンさん おつかれさま~

巡回とか、気にしなくて良いと思うよ♪

来れるときにまたいつでもね(*≧∀≦)

それよりも釣りできなくて禁断症状とか出たりして?(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2009/11/12 08:51
シン大尉・・・だいじょぶかな~ 

巡回パスは ☆ちびうさ☆のお得意分野だから
安心して~♪(蹴
アバター
2009/11/11 23:47
こんばんは^^
了解で~す♫
うちだけ 来てくれたら(ヲイ
寒くなってきました(こっちだけかな
お体には ご自愛ください^^
アバター
2009/11/11 23:08
大人ですから、みんな忙しくて当たり前。
お互い様なのでお気になさらず、マイペースで行きましょう。
アバター
2009/11/11 18:56
こんばんわ!
マイペース♪よん ̄m ̄ ふふ
アバター
2009/11/11 15:13
そかそかぁ・・・大変だ~
大尉~無理しないでね~
巡回なんていつでもOKなんだからね~ヾ(・∀・`*)o
またのんびりみんなで釣りしましょ~( *´艸`)
アバター
2009/11/11 03:20
こちらこそ、いつも巡回ペースが遅くてごめんなさい^^
アバター
2009/11/11 02:45
こちらも、そうなのでお互い様です。
気にしないでください。
アバター
2009/11/11 00:42
はい。了解です^^
私も、来れるときだけ勝手に来て、ポチっとステプ置いてきます^^
アバター
2009/11/11 00:25
隊長!!(・ω・)ノ

どんな時もありますから大丈夫ですよぉ♪

僕も最近、仕事が忙しくてかなり寝もいですwww

どんまい!!ッス。

ではでは(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.