Nicotto Town



いまいち^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.68cm
カワムツ
2
17.10cm
ウグイ
1
24.63cm
ニゴイ
1
38.91cm
ギンブナ
2
20.17cm
ヘラブナ
1
31.71cm
ナマズ
1
55.64cm
ブラックバス
1
47.20cm
ニジマス
1
43.00cm
ブラウントラウト
1
34.16cm
ソウギョ
1
106.11cm
長靴(ピンク)
1
24.23cm
アユ
2
25.14cm
ウナギ
1
37.97cm
タニシ
1
4.41cm
ドジョウ
1
14.53cm
ハクレン
3
92.82cm
コノハウオ(モミジ)
1
9.26cm
2009/11/10 17:20

夕方に釣りしたときは、1回しかしてなぃのにレア釣れたけど、夜はアカメだけでした^^;

夜は3回もやったのになぁ><

イチョウ柄金魚初日ゲットならず…。

釣果は、コノハウオ1匹、アカメ1匹でしたw

4回やってこれだけかぁ><

今日も頑張ろう…w


釣りのランキングですが、3つ入ってましたw

1つは微妙な順位でしたが、ザリガニで2位ハクレンで1位をとれましたぁ♪

ダブルで上位に入るとは思わなかったw

コイン結構もらえたので、やっとこさ11月限定衣装を購入w

アバター
2009/11/11 20:43
>* +和空+*

ありがとう^^
釣りも慣れだよ慣れw
うちは結構回数やったからねぇ^^;
そのうちどんどん慣れてきたw
アバター
2009/11/11 20:42
>乳製品@央登

ありがとう^^
ダブルでランキング上位に入ったのは初だw
微妙な順位なら複数入ることもあるけどw
いい場所に当たっただけだろうけどねw
アバター
2009/11/11 20:40
>ワカメラー

またってwww
でも、前回のは1個もランキングに入ってなかったよ^^;
大体は何かしら入ってるけど…w
たまたま場所が良かっただけかも^^;
でも、1位になったのこれで3回目w
ザリだけで2回目www
アバター
2009/11/11 20:38
>ஜ黎ஜ

ありがとう^^
レアはいまいちだったけど、ランキングに入れてヨカッタw

便秘かぁ><
うちもそうだからわかる^^;
今は昔ほどひどくなくなったけどねw

おぉwニャンコの名前被ってるwww
うちのは野良のときにそう呼んでて、定着しちゃったみたぃだからそのまま^^;
アバター
2009/11/11 10:35
2位&1位.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
僕釣りドヘタなんだぁ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ アハハ
まぁきにしんけどね^^11月限定服GETおめでとぉ^人^パチパチ
アバター
2009/11/11 03:13
ダブルで上位とかすげーなww

限定服もゲットww

おめでとう~~
アバター
2009/11/11 02:54
また1位ですかっ!!!
これはもう竿とかエサの問題では無いですね(゜∀゜;ノ)ノ
なんなの?
アバター
2009/11/11 01:12
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
それはょかょか♪♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
僕は全然カスリもしなぃぉ・・・

レスレス

何もなかったかなぁ??
便秘君になってメタボちっくな腹に・・・ww

実家の猫sでチビってぉるょ!!!!!!!
しかも名前の通り大人なのに小さぃぉww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.