Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


☁/☀/☂

今日のニュースは、、激動な気がしました。。



アメリカでこの間MVPを獲ったばかりの、、
NYの松井が来期外野手は無いと来たら、、、
(いろんな人が、、みんなが、、もう予想していたことですが・・・)



磐田では、、ゴン中山こと中山雅史が;;20年間
一本でがんばって来た地元チーム、、ジュビロから
戦力外通告を言い渡された。。






というニュースが聞こえてきました。。




ゴン、、、頑張ってほしい!!





と強く思います!!





****************






時間は移って、、
大阪では市橋達也容疑者の2年7ヶ月にもなってしまった、、
逃走に終止符が打たれ。。

確保されたという、、ニュース。。


(1年2ヶ月??務めたという、、会社の同僚の人の「あんなまじめな子が、、、」という話と、、両親の人の「私たちにとっては優しい息子でしたから」という言葉をきいて

どうしてどうしようもないことをしたのだこの人はこと思いました。。。)






とても良いニュースを聞けたなーーー、、、
(リンゼイさん家族もひとつ力が確実に抜けたようでした。。)







と思いきや、、





森繁久爾さんという
星が静かに消えた。。




というニュースを聞き脱力して、、



『なんてニュースの一日だ;;;』



と思いました。。。;;;;;




森繁さんの生まれが大正2年だと知り、、
自分の祖父が、、生きていたら
森繁久爾と同級生だったんだと、、知りました。。







ご冥福を祈ります。。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.