Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


12月の;;;;;;;


めくるめく;;;;;
クリスマス家具アイテム商戦に向け(??)今からコイン貯蓄という名の;;
死闘を静かに繰り広げよう!!;;;と思っています;;;;;@@;;;;;




が;;考えただけでも頭がくらくらします@@;;;
チアノーゼ(酸欠)になりそうです@@;;




でも、、去年はちょうどはじめたばっかりの時期だったので、、がむしゃらに頑張った記憶があります@@;;;



それでも;;プレゼント箱;;;には手が出せませんでした(TT)








今すごく後悔していることは;;;
【トナカイのきぐるみ】に手を出さなかったことです(TT)


家具を少しあきらめてでも;;
トナカイに手を出しとけばよかったな;;;とすごく思います(TT)(ホント;;;よく思います;;;(TT))



(でも、、去年サンタと、、クリスマスインテリアアイテムとくまのきぐるみを、、続けざまに獲得した過去の自分には惜しみない拍手を贈りたいです(TT☆)

おめでとうおめでとう☆(TT☆)
アリガトウアリガトウ(TT☆)

トナカイを手に入れていたら!
モアベターだったよ!!>(T◇ゝ)wwwwww)












そんな今年のクリスマス!!


メリークルシミマス☆


なのか?!!












明日はどっちだ!!?
























来月へと果てしない旅路はつづく。。(亝_亝`)

アバター
2009/11/11 22:05
>>ほっぺんさん

公開は人生のスパイス(?)(TT☆)www

頑張ります!!ΣΣΣG(== )☆
アバター
2009/11/11 22:03
コツコツ コツコツ・・・
頑張りまっしょ^^

アタシσ(゜-^*)も始めた頃・・・
ガチャ優先にすればよかった~と後悔(;´▽`
アバター
2009/11/11 21:52
>>青さん

天国までが!!
地獄★;;;(==;)www
アバター
2009/11/11 21:49
クリスマスとは素敵アイテム目白押しなのですね☆
頑張らねば~脳ミソフル回転!!!(ΦωΦ)
アバター
2009/11/11 21:45
>>歌穂さん

ありがとうございます(==;)

がんばりまっす!!ΣΣΣG(==;)
アバター
2009/11/11 10:37
では、多少なりとも、貯コインに協力書き込みを・・・ ___ψ(‥ ) カキカキ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.