Nicotto Town


コスプレ教室日記


うにゃ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日は~、インフルの予防接種受けてきました~><

いつもより早い時間に、バイト先に行き~
着いてみるとバイトの人いっぱい~いました∑( ̄□ ̄*)
自分も早めに行ったつもりなのに、ビックリw

問診表を書いて~、
予防接種受けるために、みんな並んでました!
それが・・・注射打ってくれるお医者さんが、
1人だからこみこみ~にゃったのぅ~。

待ち時間がとっても不安でしたが、
自分の番になってみると、思いのほか
あっという間に終わってひと安心ですヾ(*'ω')ノ

アバター
2009/11/12 00:34
Danaさん

うにゅ~><
僕もお注射苦手です~・・。

予防接種の日が近づいてくると
こわこわでした~!
アバター
2009/11/12 00:32
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ワクチン打ってきましたん~(。・x・)ゝ

待ち時間~がどきどきしちゃいました・・w

見る派ですかぁ~∑( ̄□ ̄*)
アバター
2009/11/11 23:26
あああ…。

私も19日に予防接種が近づいているぅ~;;

…小さい頃から、注射が苦手なDanaであります(;_;)
アバター
2009/11/11 22:53
ワクチン打ってきたんだ~
待ってる時ってついつい雑誌を熱心に見ちゃう(><)
注射打ってる時もついついジーっと見ちゃうw
アバター
2009/11/11 22:01
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ワクチン打ちました~(。・x・)ゝ

ひとあんし~んですが、
手洗い・うがいはきちんとやりま~す!
アバター
2009/11/11 22:00
たっくんさん

予防接種でひとあんし~んかにゃ~ん☆
でも油断はしません~(。・x・)ゝ

∑( ̄□ ̄*)
僕は~、見ない方ですにゃんw
アバター
2009/11/11 19:19
ワクチン打ったんだ♪
良かったね~♪
これで少しは安心かな♪
でも手洗い・ウガイはきちんとやらないとダメだよw
アバター
2009/11/11 08:39
くははwww
これで。。。インフルも大丈夫かにゃ?ww
おいらは。。。注射される時。。。ガン見するじょwwww( - ゛-) ジッー
ぜろちんは。。。見る方?見ない方?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.