Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


第十四日目

さてさて 今朝も早起きだったなぁ・・・・

まるで老人のようです^^;

夕べ側溝に落ちてすりむいたところも たいした痛みも無く

朝から ぱおが作ってくれた食事を頂いて^^

誰かが作ってくれる食事は美味しいよねぇ^^

今日は東京まで車で帰るので 早めに出発しようということになった

名残惜しいけど ありがとう またねって ぱおとお別れ

○○城の運転で 一路東京へと向かう

取り合えず ナビに目的地を入れて

コンビニで飲み物などGETして 沙羅はメロンパンを買って ppp

まだ食うのかよ~!って話なんだけど^^;

途中サービスエリアに寄って またまたお土産などを物色

こんにゃく玉が美味しそうだと買って 味がしみてて美味しかった^^v

まぁ 何処でも食べてばかりの沙羅なのですが・・・・ ppp

やっと北千住に到着 これから地下鉄で広尾まで

ぼんぼんは また明日の約束をして自宅へと

○○城と沙羅は宿泊所に着き チェックイン 別々だからねぇ あくまでも! ppp

で 夜はどうするって話になって 浅草がまだだったので浅草へGO~!

仲見世は すでに閉まってしまったところもあって

でも 欲しいものはGETできたので それから夕飯

目的のお店は 冷凍マグロを使ってない 回転寿司!!

これには ○○城も満足してくれたみたいでした^^

このお店の向かい側にある陶器屋さんで お茶の器をGET^^

それから 100均に寄って細々としたものを買い

広尾に戻り 飲み物など買って お部屋に戻る

なんだかんだと真夜中になって 今日は洗濯したかったんだけど

ランドリールームは12時までだから 明日の朝にとあきらめて

TV見ながら そろそろ荷物の詰め替えをし始めて

あぁ もうすぐ日本ともお別れだなぁなんて^^

そんなふうに第十四日目の夜は更けていくのでありました^^







アバター
2009/11/11 17:35
「玉こんにゃく」美味しかったでしょう?
あれは山形の名物なんだよ こんにゃくの材料になるこんにゃくイモは栽培できないけど
山形はコンニャクの消費量が日本一なんだって!
冷凍マグロを使っていないお寿司…美味しそう~~~(ヨダレ)
アバター
2009/11/11 16:55
浅草のあげ饅頭食べた?
わたし、あれ、大好物なんだぁ❤
暫くたべてないなぁ(〃艸〃)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.