Nicotto Town



ニコッと、と、ピグ

こんばんは。
えっと、こちら(ニコッとタウン)と並行するような感じで、アメーバピグをしています。
どちらも、それぞれ、良くできていると思うんですよ。

アメーバピグは、お話がしやすかったり、お部屋の模様替えが升目に沿うようになっているのが特徴。で、アクション(動作)も購入できます。
最近は新しいエリアがたくさんできています。
また、真夜中も、起きている方が多いです。

お部屋は、ニコッとタウンも、丁寧に作れるので、同じくらい面白いです。
ニコッとタウンでは、他の方とのお話は、まだ、あまり慣れていません。

ブログは、ニコッとタウンは、ココログでアバターを表示しています。つまり、ブログを2つ持てるわけです。
ピグも、アメーバブログで表示できるので、これも同じです。

ゲームは、こちら(ニコッとタウン)の方がよくやっています。
アメーバは、階級制?が強かったり、上手く動かないのがあったりで、ちょっと苦手(よくできては、いるのですけど)。

それぞれ、好みにもよると思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.