Nicotto Town


Alice in NicottoTown


初詣

近所の神社に行ってきた。

地元の人はみんなここにくるのか毎年長い行列ができる。
今日も40分弱並んでお参りしてきた。

家族連れで来ている人が多く(お正月だから当然か)小さな子供もいるし、髪を金色に染めた学生っぽい若い男の子も家族で来ていて、なんだか微笑ましかった。

うちの両親はそういうことに無頓着で(家の神様、仏様は拝むけど)一家で初詣なんて経験したことなかったから、こういう光景はいいなと思う。

さて、どんな1年になることやら。
なんとかやるっきゃないんだけどね。

アバター
2009/01/02 10:23
maysoonさん、ありがとうございます♪

maysoomさんにとっても素敵な1年になりますように^^
アバター
2009/01/02 09:52
アリスさんにとって、いい年でありますように(^人^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.