Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(257)神社


(bonoの部屋)

う~~ん 難しいぼにょ~

気分転換しよう~~~

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

良い歌だな~~~

さて~~ ガンバぼの!

カキ カキ ゴシゴシ

わ~~ 柿が食べたいな ぱく ぱく・・・・

 

「あっ! bono何書いてんの?」

「邪魔しないで。忙しいんだから!」

「あ~ 図面だ。

 bonoすごいな。設計図が書けるんだ」

「そうさ! なんでもできるんだ」

「変な家だね」

「失礼な、控え! 控え!

 これは『熊の神社』だ!

 頭が高い」

「熊野神社の間違えでは?」

 

「何を申す。『熊の神社』です。

 『熊神様』を奉ります」

「熊の権現か?

 bonoの場合は言原(ごんげん)か?」

「それなに?」

「bonoの発言が根原になって

 いろいろラブルが起きるってことだよ」

「そうか・・・・

 当たってるかもね・・・・ 

 反省だぼの」

 

☆明日のブログは「ponoの作文」です。


アバター
2009/11/12 01:02
おお!!
珍しくしおらしいw ^^;

20世紀最後の暴君はどこ行った!?
にゃははは ^^
アバター
2009/11/11 23:48
熊神様・・・強そうですね。
言ってしまった言葉は取り戻せないから難しいです(^^;
アバター
2009/11/11 20:30
熊神様はお奉りした方がいぃですもねw(*´∇`*)
アバター
2009/11/11 16:33
何のご利益が期待で知るのでしょうか?(ノ´▽`)ノ
アバター
2009/11/11 12:26
熊の神社の完成が楽しみですね~(๑→‿←๑)

私も熊神様にお願い事したら叶うかな~(◡‿◡✿)
アバター
2009/11/11 09:20
ステキな熊の神社が完成しますように♪

反省って大事だよね。反省は人を成長させるものね。
アバター
2009/11/11 06:29
熊の神社いきたーーい!
アバター
2009/11/11 06:09
ごんげんさまが高いとこに居たね。
お参りしてきました。今日はゆっくり寝れますように・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.