Nicotto Town



朝起きたら^^


すご~~~~むちゃくちゃ 雨降ってる~~~~と思いましたwww

台風でもないのに これだけ雨降るの久々かも^^;

うっとうしいけど 降らなかったら困る雨^^;微妙な立場で

雨さんのこと考えたら かわいそうですね^^;

アバター
2009/11/12 00:40
昨日も今日も天気が悪くΣ(´Д`;) うあ゙って思ってた・・
雨さんの事をかんがえるなんて・・なかったわ(´・ω・`;)
アバター
2009/11/12 00:37
雨が かわいそう かぁ~^^ 優しいこと言うね^^
アバター
2009/11/11 22:18
インフルエンザの猛威がこのお湿りで
少しおさまってくれればいいなぁと思っています。
アバター
2009/11/11 21:56
人間わがままですから~^^;
あんまりひどい雨はちょっとね~。
ほどほどがいいですよね。。。
アバター
2009/11/11 21:10
雨は好きだよぉ~w
人の通りも少なくなるしw
寒いけど^^;
大雨は微妙だけど・・・小雨は大好きw
案外楽しぃ~よ♪
アバター
2009/11/11 18:13
希望は、夜中に雨が降って
朝には晴れてるw

夜勤の人は困るかww
アバター
2009/11/11 17:25
たしかにw
でも降る方が悪いんじゃんw(笑)
明日は体育祭。。。
できるかなぁ...
アバター
2009/11/11 16:53
確かに雨はかわいそうですね。
降らないと困るし、降っても困る。
そんなこと考えていたら寝られなくなりますよ。
アバター
2009/11/11 16:05
ですよね~
降らなかったら 困りますよね><

春、夏の雨は好きなんですけど
この時期の雨は。。。寒い!!でッス><
アバター
2009/11/11 15:10
今朝 ここら辺は 雪が薄っすらと でもその後晴れです
日本は 広いですって感じかな いや長いのかな
アバター
2009/11/11 14:37
朝警報出てました^^;
ちょうど子供の登校時間だったので車で送っていくことにしましたよ。
学校着く前にびしょぬれじゃ可哀想ですもんね^^;
アバター
2009/11/11 11:39
程よい雨の日ってなんとなく落ち着けて好きなんですけど・・・
今も外は凄い雨です^^;
アバター
2009/11/11 11:07
雨さんのことを考えられるたばこさんてお優しいのねw

雨が降ってると、ちぇっと舌打ちしてしまぅみるくはダメダメでしゅ(ノヘ;)シクシク

アバター
2009/11/11 10:59
私の地域でも朝起きたら
『大雨洪水警報』たるもんが出ておりました><
降らなきゃ困るんだけど
お洗濯物が・・・ヽ(○´3`)ノ フッ

アバター
2009/11/11 09:40
雨も降らないと困るけど
降ってると外出たくないし、寒いし、洗濯物乾かないし、
散歩行けないし、イヤだねぇ^^;
アバター
2009/11/11 09:08
すごいドシャ降りですよね☆
今日は完全防水でステプです~w
アバター
2009/11/11 08:44
ほんと久しぶりにですね
それも朝から降るなんて嫌だなぁ~
小さい頃は雨大好きで水たまりとかで
楽しくて遊んでたんだけどなぁ~
いつのまにか嫌いに


アバター
2009/11/11 08:12
雨、嫌ですネェ。ちょっと肌寒いです。
では、仕事いってきまーす。
アバター
2009/11/11 07:44
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン
雨さんはココロがないのでかまわないです
雨を降らせてるのは雲さんで、雲さんは水蒸気から・・・ヾ(- -;)
とりあえず今日は雨~でもあまり寒くなくてよかったわ
でも、週末は晴れて欲しいなあ
アバター
2009/11/11 07:31
そうですね~。
雨が降ると、気持ちもあんまり盛り上がりませんが、
でも、雨を待っている方もいるのですものね。
被害が出るほどの大雨は困りますが、
適度の雨は必要ですね。
アバター
2009/11/11 06:39
でも でも やっぱブルーな気持ちだぉー・・・(/ω\) ぇーーんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.