Nicotto Town


星夏のニコタ生活


【求!】交換

ブログ広場を覗いたら、
同じような方がたくさんいらして、励まされる反面、
まだまだ出ないのか・・・とガッカリ・・・;;

なにがなんでも自力で、という気もないので、
そろそろ白旗~~~ヾ(´-`)ノ

☆━☆━☆━☆

【求!】<シャケ&甘栗>

気分的には、全部あげるからー!ですが、そうもいかないので・・・
3個まで差し上げますから、
シャケのかぶりもの》か、《秋の甘栗》を譲って下さい!!
(*-人-*)
書いてはみたけど、誰か・・・いますか?


現在の青ガチャ品のみです。
1~3個選んで下さい。

<女性用>
・きのこの長袖Tシャツ
・パンプキン長袖Tシャツ
・トレッキングソックス
・しましまタイツ
・柄タイツ(タータン)
・ピエロのお鼻

<帽子系>
・いが栗コサージュ

<持ち物>
・秋の完熟柿
・パンプキントート
・クラッカー

<アクセサリ>
・どんぐりブレスレット
・どんぐリング
・どくろのネックレス
・パンプキンチェーン
・パンプキンリング
・ジェリービーンズブレスレット
・クレッセントピアス
・コサージュブレスレット
・コサージュリング

<メイク>
・アップルペイント
・フェイスペイント(小花)

<背景>
・夕焼けの赤とんぼ
・いちょうヒラヒラ
・キノコ×キノコ
・どんぐり×どんぐり
・オータムチェック
・トリックオアトリート
・ホーンテッド
・ふしぎな灯り
・ゴースト×ゴースト
・おばけのハロウィン
・アニバーサリーケーキ
・ハッピーパーティー
・かんぱい
・くすだま

☆━☆━☆━☆


臨時のお友達申請でお願いします。
交換が成立したら、直ちに解除します。

☆━☆━☆━☆

気長に、自力か・・・^^;

アバター
2009/11/13 07:41
シャケ出ない人が多すぎる気がするけど・・・こんなもの?
それとも数減らしたのかなぁ~
周りで出始めたら、ガチャしようかなぁ^^;

次回からは、自力じゃなくていいから早くコンプしたいな~
などと思ったりも。。
アバター
2009/11/12 14:21
私もシャケと甘栗は出なかった><。
シャケは被る気ないので要らないけどねw
甘栗でないよ〜!と言ってたらお友達から頂きました^^
でも甘栗でない人 以外と多いよね^^;
もぅ自力は諦めましたw

アバター
2009/11/12 03:26
私もシャケでないんですよね 泣
というわけでご協力できないのが残念ですが、
いいご縁があることをお祈りしています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.